• 占い
  • タロット
実践、タロットカード占い!

第13回 タロットで「彼が浮気をしているのかどうか」を占う方法と解釈例

タロットカードを使い、様々なシチュエーションを「あなた自身」が占ってみるシリーズの第13回になります。必要となるのは、タロットカード1セット78枚のうち、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚です。この中から1枚だけ引くワンオラクルと呼ばれる方法を使い、どの絵柄が出たかでその意味や解釈を知ります。解釈に必要なのは絵柄なので、一般的にはタロットの向きも判断材料になりますが、ここでは正逆の位置判断は行わないものとします。それでは、「彼が浮気をしているのかどうか」を占ってみましょう。

0. 愚者のカードが出た場合

浮気の心配は全くないでしょう。今の彼は、あなた以外の女性には興味がありません。誰かからモーションをかけられても、その心は動かないでしょう。仮に親しくなっても友人止まりの関係で、それ以上に進むことはまずありません。安心して良いでしょう。

1. 魔術師のカードが出た場合

彼には少し気になる女性がいる模様です。今のところ特別な関係にはなっていませんが、彼はその女性をもっと知りたいと望んでいます。相手の出方によっては、親密になってしまう可能性もあるでしょう。あなたが彼の関係を良好に保って、浮気封じをしておくと大丈夫です。

2. 女教皇のカードが出た場合

彼に浮気は似合いません。また、彼は知的でプライドを持っています。ゆえに、あなた以外の女性と関わることが、ふしだらに思えて何があっても浮気だけは絶対にしたくないと思っています。その強い意志は、今後も変わりそうにありません。

3. 女帝のカードが出た場合

今の彼には、女性の影が見え隠れしています。どうやら気になる女性がいて、アプローチをかけている模様です。女性もまんざらではありません。このままでは、深みにはまってしまいそうです。早急にあなたと彼の関係を新鮮にして下さい。そうすると彼の浮気もなりをひそめるでしょう。

4. 皇帝のカードが出た場合

今の彼に浮気の心配は、ほとんどありません。仕事にやりがいを感じていて、更なる向上を目指している様子です。また男友達との関係を大切にしているので、あなた以外の女性には関心がありません。安心して良いでしょう。

5. 法王のカードが出た場合

彼は大変誠実で曲がったことが嫌いです。ゆえに浮気は、まずありえません。今の彼はあなたとの関係をとても大切にしていて将来を考えています。彼の信念は何があっても変わらないでしょう。

6. 恋人のカードが出た場合

彼の周りには、多くの女性が群がっています。その中に彼の気になる女性が、複数いる模様です。加えて彼に好意を抱いている女性も、数人存在しています。このままでは、すぐに誘惑に流されてしまいそうです。彼の気持ちがあなたから離れないように、しっかりと繋ぎ止めておきましょう。

7. 戦車のカードが出た場合

彼に浮気に心配は、ほとんどありません。女友達はいるかも知れませんが、特別な関係ではないでしょう。今の彼は同性の友人を大切にしていて、あなた以外の女性には関心がありません。例えモーションをかけられても心が動かないでしょう。

8. 力のカードが出た場合

彼はあなたが大好きで、誰よりもあなたを大切に思っています。何があっても、あなたとの愛を貫きたいと信念を持っている様子です。従って今の彼には、浮気の心配など皆無だと言えるでしょう。

9. 隠者のカードが出た場合

彼に浮気に心配は全くありません。今の彼は人間関係に疲れています。人との交流は出来るだけ避けたいと思っている様子です。そのため、あなたと二人きりで静かに過ごすことを望んでいます。

10. 運命の輪のカードが出た場合

彼は、あなたを心から愛しています。しかし彼に好意を抱いて近づいている女性がいる模様です。相手は巧みで、すぐさま彼をその気にさせてしまうかも知れません。彼の気持ちが離れないように、しっかりと浮気封じをしておく必要があるでしょう。

11. 正義のカードが出た場合

彼は正義感が強く真っすぐな性格です。二股や浮気を極端に軽蔑する傾向があります。また、あなたに深い愛情を持っていて、いずれは結婚をしたいと真剣に考えている様子です。以上から彼の浮気は全く心配ありません。

12. 吊るされた男のカードが出た場合

彼はあなたとの関係を大切にしています。あなただけを一途に愛している様子です。一方で彼にアプローチをかけている女性がいます。彼は関わりたくないのですが、相手が執拗で彼は困っている模様です。しばらくは彼もその女性に悩まされそうですが、彼の意志が強いので男女の関係になる心配はないでしょう。

13. 死神のカードが出た場合

彼に浮気の心配は、ほとんどないでしょう。今の彼は仕事や人間関係に疲れています。一度人生をリセットしたいと思っている様子です。ゆえに、あなた以外の女性には全く関心がありません。安心しても大丈夫でしょう。

14. 節制のカードが出た場合

彼はあなたとの穏やかな時間が大好きです。あなたと家庭を持つと、とても癒されるだろうと想像していて期待感を抱いています。ゆえに彼はあなた以外の女性には、全く心が動きません。浮気の心配は皆無でしょう。

15. 悪魔のカードが出た場合

現在の彼は、浮気をしている可能性が高い模様です。不倫や快楽など、よくない恋愛が彼を取り巻いています。もちろん本命はあなたですが、このままだと彼は誘惑に負けて深みにはまってしまうかも知れません。対策として、あなたが彼との関係に刺激を与えて気持ちを離さないように工夫すると、難を逃れることが出来るでしょう。

16. 塔のカードが出た場合

彼は浮気をしていた可能性があります。しかし、つい最近、相手との関係が終わった模様です。今はその別れにダメージを受けて投げやりな気持ちになっています。ただし、浮気はもうコリゴリだと思っていて、あなたに対して罪悪感を抱いている様子。今後はあなた一筋に深い愛情を注いでいきたいと本気で思っています。まさに雨降って地固まるでしょう。

17. 星のカードが出た場合

彼には気になっている女性がいます。しかし友人関係の域を超えていません。なぜなら、その女性は彼に全く関心がないからです。どうやら今後も、彼の想いは叶いそうにありません。そのうち彼は業を煮やして、あなただけを愛するようになるでしょう。

18. 月のカードが出た場合

現在の彼は、三角関係で悩んでいます。本命はあなたですが、浮気相手とも交際を続けていきたいと望んでいる様子です。いけないと思いながらも歯止めがききません。対策としては、あなたが彼を追い詰めずに冷静さを装うのが良いようです。しばらくすると、彼と浮気相手の関係も破局を迎えるでしょう。

19. 太陽のカードが出た場合

彼に浮気の心配は全くありません。彼の心はとても純粋で、あなただけを一途に愛しています。また彼自身は隠し事が大嫌いです。陰でこそこそと付き合うような関係だけは、御免だと思っています。今後も彼の浮気の心配は皆無でしょう。

20. 審判のカードが出た場合

つい最近、彼は別れた恋人から復縁を迫られた様子です。相手の巧妙な接近に、彼の気持ちも揺れかけましたが、すぐにあなたの顔を思い出して彼は一蹴しました。そして何があっても、あなただけを愛していこうと決心した模様です。

21. 世界のカードが出た場合

彼の浮気は全く心配がありません。現在の彼はあなたが大好きです。あなたに夢中になっていて、あなたと生涯を共にしたいと真剣に考えています。ゆえに他の女性には何の興味もありませんし、友人として親しくすることさえもあなたに失礼だと思っている様子です。あなたは何も心配しなくても大丈夫でしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ