• 占い
  • タロット
実践、タロットカード占い!

第25回 タロットで「自分の運命の相手は、どんな男性なのか」を占う方法と解釈例

タロットカードを使い、様々なシチュエーションを「あなた自身」が占ってみるシリーズの第25回になります。必要となるのは、タロットカード1セット78枚のうち、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚です。この中から1枚だけ引くワンオラクルと呼ばれる方法を使い、どの絵柄が出たかでその意味や解釈を知ります。解釈に必要なのは絵柄なので、一般的にはタロットの向きも判断材料になりますが、ここでは正逆の位置判断は行わないものとします。それでは、「自分の運命の相手は、どんな男性なのか」を占ってみましょう。

0. 愚者のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、少年のように純粋で冒険心が豊かなタイプです。たくさんの夢を持っていて、いつも何かにチャレンジしています。常識にとらわれない自由人で、大変気さくで話しやすいでしょう。年齢よりもかなり若く見えて、ラフなファッションを好みますが、それがとても似合っていて多くの女性を魅了しています。

1. 魔術師のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、おしゃれでセンス抜群です。モテそうな雰囲気を持っていますが、性格はたいへん真面目で笑顔のさわやかな好青年タイプでしょう。また、話し上手でユーモアに富んでいるので、一緒にいると、とても楽しくて退屈しません。アイデアが豊富で感性が豊かであるため、クリエイティブな仕事に就いている可能性があります。

2. 女教皇のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、知的で物静かです。聡明で本を片手に、いつも何かを学んでいます。少しクールで隙がないために、一見近寄りがたい印象を受けるかも知れません。しかし、そこが神秘性に結びついていて大変魅力的です。気品に満ち溢れていて、生活レベルの高さを醸し出しています。

3. 女帝のカードが出た場合

あなたの運命の相手は大らかで包容力があり、一緒にいるとホッとするような安心感があります。とにかくハートが暖かくて大変親切です。いつも優しい微笑みをたたえていて、誰からも好かれていることでしょう。ルックスも洗練されていて、あなたの好みにピッタリでしょう。

4. 皇帝のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、精悍な男っぽいタイプです。リーダーシップに富んでいて、大変頼りがいがあります。仕事にも恵まれていて経済力も抜群です。社会的ステイタスも高くて、多くの人から慕われて尊敬されています。少し強引なところがありますが、あなたにとっては許容の範囲でしょう。

5. 法王のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、親切で奉仕精神に溢れています。自分よりも人を優先する暖かい心の持ち主です。派手なことが苦手で、堅実な生き方を好みます。そのため普段の生活は質素で倹約家です。金銭面では自分に対して出し惜しみをしますが、人のためには太っ腹で見返りを求めません。ルックスは上品で、落ち着いた印象を持っているでしょう。

6. 恋人のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、明るい性格で大変楽しい男性です。ユーモアセンスがたっぷりで、一緒にいると退屈しません。友人も多くて男女問わずに人気があります。顔立ちは愛らしくて柔らかい印象を持っています。年齢はあなたより少し年下の可能性が高いでしょう。

7. 戦車のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、パワフルで好奇心が旺盛です。運動神経が抜群で、いつも元気に動き回っています。顔立ちは非常に端正で、万人受けするタイプだと言えるでしょう。車が大好きで趣味はドライブです。あなたと年齢が近いか、少し年下の可能性もあります。

8. 力のカードが出た場合

あなたの運命の相手は純粋で真っすぐな性格です。情熱的、自分よりも人を優先する深い愛情を持っています。また、世話好きで困っている人を放っておけません。子供や動物が大好きで誰からも好かれています。仕事熱心で大変努力家であるため責任のある立場を任されている様子です。端正な顔立ちをしていますが、おしゃれには無関心でしょう。

9. 隠者のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、物静かで無口です。派手なことが苦手で孤独を好む傾向があります。しかし内面は大変誠実で優しい性格です。恋愛には臆病で不器用ですが、その分、浮気とは無縁でしょう。見た目も地味で年齢よりも少し年上に見える様子です。職業は研究職や技術職に就いている可能性が高いでしょう。

10. 運命の輪のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、ルックスも内面もあなたの好みにピッタリです。あなたが以前より思い描いていた、理想の条件を完璧に満たしています。二人の相性も抜群で申し分ありません。ゆえに、あなたは出会いの瞬間から、特別なご縁を感じてしまうでしょう。

11. 正義のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、正義感が強くて品行方正です。誰に対しても平等に接する思いやりを持っていて、嘘が付けません。堅実な職業に就いていて安定した収入を得ています。顔立ちも整っていて、洗練された雰囲気を持っているでしょう。

12. 吊るされた男のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、奉仕的で慈愛心に溢れています。自分を忘れて人に尽くすことに喜びを感じるタイプです。愛されるよりも愛したい気持ちが強く、見返りを求めません。仕事に対しても真面目で努力を惜しまないため、収入以上の働きをしています。年齢はあなたと近い可能性が高いでしょう。

13. 死神のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、物事にこだわりがなく個性的です。我は我の道を行く自由人タイプで、淡々としています。そのため一見、近寄りがたい雰囲気を持っているのです。しかし根は非常に優しくて、きめ細かい愛情に溢れています。あなたとは過去世でも深い関わりを持っていた模様です。

14. 節制のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、穏やかで優しい性格です。いつも柔らかい微笑みを浮かべていて、ほんわかとした雰囲気を持っています。話し方もおっとりとしていて聞き上手であるため、一緒にいるとホッとするような安心感に包まれるでしょう。倹約家で質素な生活を好むため、しっかりと貯蓄をしている様子です。

15. 悪魔のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、大変魅力的でカリスマ性があります。本人は意識していませんが、無条件で人を惹きつける不思議なパワーを持っているのです。ゆえに、あなたは出会いの瞬間から、一気に恋に落ちてしまうでしょう。仕事にも恵まれていて経済力も抜群です。生涯を通じてお金に困ることは、まずありません。恋愛には情熱を注ぎますが少し束縛傾向がある様子です。

16. 塔のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、男っぽくて行動力が抜群です。思い立ったらすぐに動くタイプで、悩むことが、ほとんどありません。頭の回転も速く、少々辛口ではありますが、会話はユーモラスに富んでいます。ルックスも申し分がなく流行にも敏感です。決断力に優れているため、早々にプロポーズされる可能性があるでしょう。

17. 星のカードが出た場合

あなたの運命の相手は甘いマスクで、とても優しい目をしています。女性なら誰しもが憧れる素敵なタイプの男性です。性格も穏やかで気遣いに溢れています。職業も安定していて、年齢の割には高収入を得ている様子です。まさに全てが理想的で、あなたにとっては何一つ不満を感じることはないでしょう。

18. 月のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、物静かで神秘的な雰囲気を持っています。慎重で悩みやすい傾向がありますが、その分心遣いが細やかです。やや影を感じるタイプではありますが、意外にも裏表がなく、正直で嘘がつけません。職業は少し不安定で転職しやすい傾向がありますが、その度に昇給する運の強さを持っています。

19. 太陽のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、健康的で大変明るい性格です。純粋で子供のように透明な心を持っています。年齢よりも、かなり若く見えて、さわやかな笑顔がとても魅力的です。スポーツも大好きで健全な趣味をたくさん持っています。誰からも愛されていて一緒にいるだけで元気がもらえるでしょう。

20. 審判のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、ルックスや内面があなたの理想条件を満たしています。また、出会いの瞬間に過去に会ったような懐かしい印象を感じてしまうでしょう。理由は、あなたと彼が前世で深いつながりを持っていたからです。そのご縁が今世にも受け継がれているために、あなたは必然的に懐かしい印象を感じてしまうのです。また、彼は仕事にも金運にも恵まれていて申し分がないでしょう。

21. 世界のカードが出た場合

あなたの運命の相手は、あなたの理想を遥かに超えた完璧な男性です。ルックスや性格、職業など全てにおいて非の打ちどころがありません。語学も堪能で海外にも、よく出向いています。誠実で優しいため周囲からは大変信頼されている様子です。あなたは彼に深く愛されて満たされた人生が送れるでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ