• 不倫
あなたは本当に大丈夫?

旦那さんの不倫に気付くきっかけとは

あなたの旦那さんは大丈夫ですか?近年、「ゲス不倫」や「昼顔妻」などという言葉も流行しましたが、いつの時代も問題となる「不倫」。法律的にも離婚の有責事項にもなりうる不貞行為であり、いわゆる不倫は離婚の原因になるだけでなく、慰謝料請求のリスクもあります。実はあなたの知らないところで不倫をしている旦那さんが発してしまっている「不倫をしているかも」というサインには、一体どんなものがあるのでしょうか?あなたは気付けていますか?

不倫に気付くきっかけとは

携帯をロックした!携帯を肌身離さず持つようになった!

今までは、ロックもせず、テーブルの上に投げてあった携帯を、急にロックをしたり、肌身離さず、四六時中チェックするようになったら要注意です。連絡を取りたい相手がいる、そして、それを隠したい証拠なのです。

残業、出張、休日出勤が増えた!

浮気がバレにくい職業は、圧倒的に自営業者と外回りの営業マン。ですが、普通の会社員であれば、日常は単調なもの。部署も変わっていないのに、急に残業があって帰宅時間が遅くなったり、休日出勤が増えたり、出張によく行くようになったら、要注意です。仕事と偽って、他の女性と会う時間を捻出しているのかもしれません。

記念日やイベントの行動が変わった!

旦那さんの誕生日やクリスマス、バレンタインなどの記念日やイベント。これまでは、家族で過ごしてきていたのに、急に、仕事を理由にいないことが増えたりしたら要注意です。他に、記念日やイベントを過ごしたいと思う女性がいるのかもしれません。

身なりを急に気にするようになった!

今まで、地味な色味の服しか着なかったのに・・・香水などつけていなかったのに・・・髪型なんて気にしていなかったのに・・・。そんな旦那さんが、急に身なりをやたらと気にするようになったら要注意です。よく見せたい女性がいるのかもしれません。

急に優しくなった!

不倫は、配偶者に対する裏切りなので、「悪いのは分かっている・・・けど、不倫はやめられない。」そんな旦那さんも多いと言われています。今までは、誕生日やクリスマスでさえもプレゼントはなかったのに、いきなりプレゼントをしてくる、家事を手伝うようになったりしたら要注意です。奥さんに対する罪悪感から優しくなっているのかもしれません。

不倫が発覚してしまったら・・・

一昔前までは、旦那さんが浮気をしても奥さんは耐えるか、見て見ぬフリというのが多かったのではないでしょうか?離婚に対するイメージもよくなく風当たりも強く、そして、専業主婦も多かったので、離婚後の生活を考えると不安も多かったのでしょう。しかし、現在は、共働きも多くなり、離婚も以前のようなマイナスなイメージはありません。旦那さんの不倫が発覚して、泣き寝入りをする奥さんは、ほとんどいないのではないでしょうか。不倫がバレた旦那さんは、多額の慰謝料を請求されたり、離婚をされたり・・・という結果になることも多いでしょう。「不倫は文化だ」というフレーズもありましたが、やはり、不倫は許されるものではないのです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ