• 占い
  • タロット
実践、タロットカード占い!

第26回 タロットで「彼は今、私に対して隠し事をしていないかどうか」を占う方法と解釈例

タロットカードを使い、様々なシチュエーションを「あなた自身」が占ってみるシリーズの第26回になります。必要となるのは、タロットカード1セット78枚のうち、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚です。この中から1枚だけ引くワンオラクルと呼ばれる方法を使い、どの絵柄が出たかでその意味や解釈を知ります。解釈に必要なのは絵柄なので、一般的にはタロットの向きも判断材料になりますが、ここでは正逆の位置判断は行わないものとします。それでは、「彼は今、私に対して隠し事をしていないかどうか」を占ってみましょう。

0. 愚者のカードが出た場合

今の彼はあなたに隠し事を一切していません。彼自身、元来、裏表がなく素直であるため隠し事が苦手です。仮にしても顔に出てバレてしまうので、あなたはすぐに見破れるでしょう。現在はもちろんのこと、今後も彼があなたに隠し事をすることは、まずありません。安心して良いでしょう。

1. 魔術師のカードが出た場合

今の彼は、あなたに特別な隠し事はしていません。異性問題や金銭問題など、あなたが心配するような隠し事は、まずないと思って良いでしょう。ただし、彼自身は少し見栄っ張りな傾向があるために、過去の経歴や人脈などを、現実よりもプラスアルファに伝えている可能性がある様子です。

2. 女教皇のカードが出た場合

彼は特別な隠し事をしていません。意図的にあなたを騙すような真似は一切しないでしょう。ただ、クールでドライな一面を持っているために本当の感情がわかりにくいかも知れません。本音はあなたにもっと愛情を伝えたいのに、それが上手く伝わっていない可能性がある様子です。

3. 女帝のカードが出た場合

今の彼はあなたを心から愛しています。あなたを喜ばせようと一生懸命です。ゆえに、隠し事などは一切していません。それよりか本当の自分を知ってもらうために、全ての包み隠さずあなたに見せている様子です。

4. 皇帝のカードが出た場合

今のあの人は大きな隠し事はしていない様子です。しかし虚栄心が強いため、自分を高く見せるようとして少し嘘をついている可能性があります。特に経済面や仕事での地位においては、あなたに実際よりもワンランク上の状態で伝えている模様です。

5. 法王のカードが出た場合

あの人は誠実で曲がったことが嫌いです。ゆえに嘘や隠し事は絶対にいけないと思っていて、強い信念を持っています。あなたに対しても、ありのままの自分を見て欲しいと望んでいる様子です。何の心配もいりません。

6. 恋人のカードが出た場合

現在の彼はあなたに対して意図的な隠し事はしていません。ただ、過去の恋愛話をした際に、その時のノリで口から出まかせの発言をしている可能性があります。彼は恋愛の話になると調子に乗りやすい様子です。ゆえに、彼の過去の恋愛においては、話半分に聞いておくのが賢明です。

7. 戦車のカードが出た場合

今の彼はあなたに隠し事をしていません。元来、彼は一途で真っ直ぐな性格です。曲がったことが嫌いで嘘が付けません。ゆえに今はもちろんのこと、今後もあなたに嘘をついたり隠し事をしたりする心配はないでしょう。

8. 力のカードが出た場合

現在の彼は、あなたに隠し事をしていません。そもそも彼は純粋で自分よりも人を優先する優しいタイプです。ゆえに隠し事とは無縁であるため、何の心配も入りません。この先もあなたを本気で愛し続けるでしょう。

9. 隠者のカードが出た場合

彼は秘密主義です。人づきあいが苦手で本当の自分を見せることが出来ません。ゆえに。あなたに、いくつかの隠し事をしている可能性があります。ただし、悪意は全くありません。自分の知られたくない部分を隠している様子です。

10. 運命の輪のカードが出た場合

彼はあなたに隠し事をしていません。彼はあなたに運命を感じていて生涯を共にしたいと本気で考えています。ゆえに全てをあなたに知ってほしいと、心から願っている様子です。その気持ちは今後も変わらないでしょう。

11. 正義のカードが出た場合

彼は正義感が強くて真面目な性格です。誰に対しても公平に接する思いやりを持っていて、裏表がありません。そのため隠し事を最も嫌うタイプだと言えるでしょう。あなたに対しても常に誠実に接していきたいと思っています。今後も彼があなたに隠し事をする心配はまずないでしょう。

12. 吊るされた男のカードが出た場合

彼はあなたに隠し事をしている可能性があります。実は現在の彼は仕事や経済面に悩みを抱えていて、あまり上手くいっていません。彼はあなたにそのことを伝えると嫌われてしまいそうで、本当のことが言えない様子です。あなたに好かれたい一心で、ついつい嘘をついてしまうのでしょう。

13. 死神のカードが出た場合

今の彼はあなたに隠し事をしています。彼は過去の恋愛で大変辛い想いをしていて、もう女性はコリゴリだと思っていました。しかしあなたに出会って、また恋愛をしたいと本気で思うようになったのです。彼は自分の散々な過去を、あなたに知らせたくないと思っていて秘密にしている様子です。

14. 節制のカードが出た場合

彼は穏やかで優しい性格です。加えて純粋で嘘が付けません。もしあなたに隠し事をして、それがバレるとあなたをとても悲しませてしまう、と考えてしまうのです。ゆえに、あなたは何の心配もいりません。彼を信じて大丈夫です。

15. 悪魔のカードが出た場合

彼はあなたに、いくつかの隠し事をしています。仕事面や金銭面では見栄を張って実際よりも立派に伝えている可能性があります。加えて過去の恋愛経験や人間関係においても、自分を高く見せるために嘘をついている様子です。必要以上に大きな話はしは信じない方が良いでしょう。

16. 塔のカードが出た場合

今の彼はあなたに隠し事をしています。それは彼の生い立ちで彼は大変苦労をしてきました。しかし、あなたにそれを伝えると、あなたとは生活レベルが違うと思って嫌われてしまうのではないかと心配をしています。ゆえに本当のことが言えない様子です。

17. 星のカードが出た場合

彼はあなたに隠し事をしています。とは言っても、それはとても微笑ましい内容です。実は彼には大きな夢があって、いずれは叶えたいと心から願っています。しかし、あなたにそのことを伝えると、あなたの気持ちが冷めてしまうのではないかと不安になってしまって、なかなか本当のことが言えません。そのため、ついつい秘密にしてしまう様子です。

18. 月のカードが出た場合

彼はあなたに隠し事をしている様子です。家庭環境や仕事、金銭問題など多くの部分において、あなたに本当の状況を話していません。しかし決して悪意はありません。なぜなら彼は、元来秘密主義で必要以上に自分を見せるのが苦手であるからです。そのため今後は少しずつですが、あなたに事実を話すようになっていくでしょう。

19. 太陽のカードが出た場合

彼は素直で明るい性格です。子供のように真っ直ぐな心を持っていて裏表がありません。そのため嘘をつくことが出来ないのです。何でも全てを正直に話さないと気がすみません。従って、彼が隠し事をする心配はまずないと思って良いでしょう。

20. 審判のカードが出た場合

今の彼はあなたに隠し事をしていません。彼はあなたを本気で愛していて、もうあなたしかいないと心に決めています。ゆえに、あなたには全てをありのままに話したいと思っている様子です。全く心配する必要はありません。

21. 世界のカードが出た場合

彼はあなたが大好きです。あなたに夢中になっていて、何があってもあなたを守り抜いて幸せにしたいと思っています。既にあなたは彼の全てになっているのです。そのため隠し事とは無縁で、あなたは安心して彼に人生を委ねると良いでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ