• 星座
  • 恋愛運
今年こそ恋を実らせたい

2019年恋愛運がいいのはこの星座!

新しい年が始まり、初詣に出向いた際は恋愛運のアップを祈願したり、理想の彼氏をゲットしたいと祈りを込めたりした女性も多いのではないでしょうか。今年も数多のパワースポットにあやかり、恋愛の先にあるゴールを目指す日々が始まります。こうしたなかで気になるのは今年の恋愛運ではないでしょうか。占いで恋愛運がいいと気持ちも乗って幸先のいいスタートを切れそうです。

星占いから見る恋愛運のいい星座を挙げてみました。該当する星座の方は「ああ自分に思い当たるところがある」と頷けるところがあるかもしれません。星占いの運勢のよさを味方にしたあなたは今年一年、いいことが起こるはずです。

しし座

しし座は12星座のなかで、今年一番の恋愛運がある星座です。まず相手からのアプローチが多くなるとの予感です。意中の人、そうでない人問わずあなたに近づいてくる男性は多いはずです。しし座の人自身も恋愛運を嗅ぎ分ける嗅覚が強くなり、何かを察知して出向いたところで意外な出会いがあり恋愛につながっていくことも。こうした出会いにふさわしいのがゴールデンウィークです。イベント事や個人的な予定から相手と関係が深まったり、新たな出会いが生まれることが見込まれます。積極的に出歩き、いい運勢を味方にしたいものです。恋愛の機運上昇にあるなかであなた自身の美意識も高まり、きれいさに磨きがかかることでしょう。

やぎ座

今年3月、やぎ座の領域に天王星が侵入してきます。久方ぶりの侵入で稀にみる天王星の大移動です。これはやぎ座における恋愛、興味関心がある分野への侵入となり、これを契機に日常が大きく変動することが予感されます。上昇機運であることは確かなので日常の変化に自分を賭けてみることをおすすめします。やぎ座の人は性格的にこだわりが強く、自分のスタイルを押し通す姿勢が強い傾向がありますが、ものの考え方にも変化が生じるようにもなります。恋愛に対する考え方も柔軟になり、違った価値観が恋愛に好影響を及ぼすことも。変わることに恐れを感じることなく、受け入れ、突き進んでいくようにしたいものです。今年経験した恋愛は一生ものの可能性も高いです。出会い、きっかけを大事にしましょう。

いて座

幸運の星とされる木星が昨年11月にいて座に近づき、現在もとどまっている状況です。今年は全体的に幸運が期待できます。恋愛的には今まで浮き沈みがあり、一喜一憂されることが多かったなか、今年は落ち着いた状況になり大切な人との仲が深まることが期待できます。いて座の人はフレンドリーで寛容な性格という傾向で、彼氏がいない人も友達になった人のなかから恋に発展することもあるかもです。とにかくどこにチャンスが転がっているかわからない。言うなれば日々の生活すべてがチャンスなのです。「この人とこの先何かありそう」。そんな直感でもいいのです。木星の幸運パワーがいて座のあなたに幸せをもたらしてくれることでしょう。自分から外に目を向け恋愛のアンテナを最大限張り巡らせることです。


2019年は始まったばかり。いいときも悪いときもあるでしょうが、めげずくじけず前に進んでいくことです。パワースポットに頼るのもよし。占いの助言を得るのもよし。自分のなかで行動の支えとなるものがあれば心強いはずです。上記に挙げた星座の方は特にチャンスとなれば、頑張る気持ちにもなりますよね。それ以外の星座の方も恋愛運以外のところで運気がよい星座もあり、いい運気の強みを生かしていけば恋愛にも好影響となるでしょう。

どんな出会いがあるのか、どんな人と好相性になるのか、今年一年に起こることを想像するだけでもワクワクするでしょう。目の前にある未来は明るく輝いているのです。そう思える人に真の幸運が巡ってくるのではないでしょうか。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ