• 占い
  • タロット
実践、タロットカード占い!

第11回 タロットで「過去にフラれた人へ、再告白したらどうなるのか」を占う方法と解釈例

タロットカードを使い、様々なシチュエーションを「あなた自身」が占ってみるシリーズの第11回になります。必要となるのは、タロットカード1セット78枚のうち、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚です。この中から1枚だけ引くワンオラクルと呼ばれる方法を使い、どの絵柄が出たかでその意味や解釈を知ります。解釈に必要なのは絵柄なので、一般的にはタロットの向きも判断材料になりますが、ここでは正逆の位置判断は行わないものとします。それでは、「過去にフラれた人へ、再告白したらどうなるのか」を占ってみましょう。

0. 愚者のカードが出た場合

今の時期は、残念なことに再告白には向いていません。もし改めて告白しても、相手は言葉を濁して振出しに戻ってしまう可能性があります。しばらくは友人関係をキープするのが無難でしょう。

1. 魔術師のカードが出た場合

再告白はゴーサインが出ています。即行動に移してもOKです。相手はあなたの情熱に負けて一気に心が動いてしまうでしょう。ほどなくして交際が始まり、充実した恋愛が出来る様子です。

2. 女教皇のカードが出た場合

再告白は保留が賢明です。今の相手は恋愛モードではありません。どんなに心のこもった言葉を伝えても響かない様子です。あなたが真剣になればなるほど、冷めた態度を取られてしまうでしょう。

3. 女帝のカードが出た場合

あなたの恋愛運に春がやってきました。再告白は成功の兆しが出ています。勇気を出して心のうちを伝えましょう。相手はあなたの魅力に気づいて快くOKの返事がもらえる予感です。迷わず、行動に移しましょう。

4. 皇帝のカードが出た場合

恋愛運は、あなたが有利に動く時期に入りました。積極性が幸運に結びつく時です。ゆえに、再告白の成功率は非常に高いでしょう。少しくらい強引でも構いません。いつの間にか相手はあなたのペースに巻き込まれて、あなたを好きにならずにはいられないでしょう。

5. 法王のカードが出た場合

再告白は、しばらく保留にするのが賢明です。相手は恋愛には臆病で不器用な傾向があります。そのため、今、再告白をしてしまうと執拗だと感じてあなたを敬遠してしまう心配があります。最低でも3か月は待った方が良いでしょう。

6. 恋人のカードが出た場合

あなたの恋愛運が、幸運期に入りました。再告白は成功の兆しが出ています。あなたの想いが上手く通じて、心ときめく相思相愛の関係になれる様子です。周囲からも応援されて順調に愛を育んでいけるでしょう。

7. 戦車のカードが出た場合

再告白はゴーサインが出ています。積極的になればなるほど、成功率が高まる様子です。勇気を出して前進して下さい。あなたの想いは、確実に相手の心へと届くでしょう。

8. 力のカードが出た場合

天があなたに微笑む時がやってきました。あなたの想いが報われる予感です。再告白は期待通りの結果が得られるでしょう。幸運はすぐそこまで来てあなたを待っています。迷わずに、今すぐ行動に移しましょう。

9. 隠者のカードが出た場合

再告白は控えるのが賢明です。今の相手は全く恋愛モードではありません。孤立願望が強くて、人との交流を避けて通りたいと思っている様子です。ゆえに、いくら努力をしても相手は振り向いてくれそうにありません。

10. 運命の輪のカードが出た場合

ラッキーチャンスが迫っています。再告白は成功の予感です。ただしチャンスは素早くて一瞬で通り過ぎてしまいます。タイミングを上手く掴んで、再告白に挑みましょう。そうすると相思相愛は確実です。

11. 正義のカードが出た場合

再告白は、最低でも1か月は待った方が無難です。なぜなら今、告白をしてしまうと相手は執拗だと感じて、あなたに距離を置いてしまう可能性があります。しばらくは相手に律儀に接して、あなたの株を上げておくと今後の成功につながるでしょう。

12. 吊るされた男のカードが出た場合

再告白は控えるのが賢明です。今の相手は苦労続きで恋愛どころではありません。どんなに頑張っても、あなたの気持ちは届かない模様です。あなたが努力すればするほど、相手はあなたを敬遠してしまう可能性があります。当分の間は距離を置くのが無難でしょう。

13. 死神のカードが出た場合

今の相手は厳しい運気にさらされています。何をしても上手くいかずに、自暴自棄になっている様子です。ゆえに恋愛には全く関心が沸きません。あなたが再告白をしても、真剣に取り合ってくれないでしょう。可能なら諦めるのが賢明です。そうすると、もっと良い出会いに恵まれるでしょう。

14. 節制のカードが出た場合

再告白は、もう少し待った方が良いでしょう。今の相手は多忙で疲労困憊している様子です。そのため、なかなか恋愛モードにはなれません。しかし、まもなく相手の状況が落ち着いてくる見込みです。1か月後に再告白をすると、良い結果が得られるでしょう。

15. 悪魔のカードが出た場合

再告白は控えるに越したことがありません。なぜなら相手はあなたの好意につけこんで、利用する危険性がはらんでいます。気を付けないと泣きを見るのはあなたです。本当の幸せを得るためにも、相手への想いを手離すのが賢明でしょう。

16. 塔のカードが出た場合

再告白は諦めるのが賢明です。あなたが改めて想いを伝えても、相手は全く取り合ってくれません。ゆえに、あなたが深く傷ついてしまう様子です。今の相手は誰とも恋愛をする気持ちがありません。今後も簡単には変わらない模様で、新たな出会いに期待すると良いでしょう。

17. 星のカードが出た場合

あなたの恋愛運に希望が見えてきました。再告白はゴーサインが出ています。ただし一気に進展しようと力んでしまうと失敗に終わる暗示です。まずは友達から始める気持ちで、軽く想いを伝えると上手くいくでしょう。

18. 月のカードが出た場合

再告白はNGと出ています。今の相手は、複数の異性が気になっていて迷っている様子です。そのため、あなたが気持ちを伝えても曖昧な態度を取ってしまう可能性があります。あなたは相手の気持ちが分からなくなって、益々不安になってしまいそうです。出来れば諦めて新しい出会いに賭けるのが賢明でしょう。

19. 太陽のカードが出た場合

あなたの恋愛運は、幸運期に突入しました。何事もあなたの思い通りに進んでいく兆しが出ています。ゆえに再告白の成功率は非常に高い様子です。その後はスムーズに交際が成立して、早々に結婚が決まるでしょう。

20. 審判のカードが出た場合

長らく低迷していたあなたの恋愛運に、光が見えてきました。諦めていた恋にも希望が持てる時です。あなたの再告白も、大いに期待出来るでしょう。自信を持って進んで下さい。

21. 世界のカードが出た場合

再告白は高い成功率を示しています。迷わずに、すぐ行動に移しましょう。あなたの恋は、間違いなく成就する兆しが出ています。その先には、理想通りの幸せが待っているでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ