• 運気アップ
  • スピリチュアル
  • 開運
モテるための運気アップ術

女子力を上げてスピリチュアルに開運する

よく、モテるには女子力を上げる必要があるといわれますが、実際のところ、みんなどんな風に女子力を上げているのでしょうか。あなたも何か、自分の得意なジャンルで料理、家事、女性らしい趣味などにより、女子力UPをはかっているかもしれません。
そこで今回は、女子力を上げる方法のヒントとして、スピリチュアルに運気を上げる方法をご紹介します。

女子力とスピリチュアルとの関係は?

まず、気になるのが、女子力とスピリチュアルとの関係。そもそも女子力とスピリチュアルの魂や霊の次元とは結びつかないと思う人は多いかもしれません。
でも、女子力という大きなくくりで見ると、女子力は人生を楽しく、明るく、ハッピーにするものととらえれば、イコール、スピリチュアルな世界ともいえます。ただ、料理ができたり、モテたりすることが女子力ではなく、女性として輝かしく毎日を暮らせる力、幸せを引き寄せられる力といっても過言ではないのです。
あえて言うなら、自分の幸せを引き寄せられる女性が持つ能力、それが女子力といえるのではないでしょうか。

運気ってどうすれば上がるの?

では、女子力を高めて運気を上げるにはどうすればいいのでしょうか。そもそも運気ってどう上げるの?と疑問に思う方も多いでしょう。
運気を上げる方法は、さまざまです。古くから伝わる風水をやることもそうですし、おまじないを行うことも、パワースポットに行ってパワーを受け取るということもそうです。また、他にも、何かためになる本を読むことも運気を上げる方法の一つ。考え方ががらりと変わり、その後の人生はこれまでとは違う人生を歩んでいくことになるかもしれません。
つまり、運気を上げるチャンスは、ありとあらゆるところに転がっているというわけです。

女子力を上げてスピリチュアルに運気を上げるには?

ここで具体的に、女子力を上げることにより、運気を上げる方法をご紹介します。

ジュースではなく水を飲む!

運気を上げるためには、食べ物や飲み物はとても重要です。しかも、飲み水はとにかく人間の命でもありますし、毎日の生活の中で欠かせないものです。しかし、現代人は、水分をジュースやスープなどさまざまなもので取る傾向があります。そのような中、女子力の高い人は、女の子らしいジュースではなく、パワーの高い水を飲んでいます。いったいどういうことなのでしょうか。

具体的には、パワースポットに湧き出ている水のようなものを指します。つまりエネルギーが他の水よりも満ちている水のことです。そのような水を飲み、体に入れることで、自分の身体、精神はもちろん、スピリチュアル的な部分で満たされることになります。

普通なら、何か喉が渇いたときに選ぶのはジュースやコーヒー、紅茶などが選択しかと思いますが、それらではなく、パワーのある水を飲む。ジュースのほうが女性らしいのでは?と思うかもしれませんが、運気を上げるには、あえて水を飲む。これがポイントになります。

ピンク色の財布で運気を上げる!

続いては、財布をピンクのモノに替えるという方法です。財布は、とても重要な持ち物です。金運にも深くかかわっています。財布はどのようなものを持つかによって、また、財布の扱い方によって、運気は大きく変わってしまいます。ピンクは、女性らしさを象徴する色なので、財布をピンクにすることで、幸運や金運、玉の輿運を引き寄せるといわれています。つまり、女性としての幸せをすべて手にできる色と、財布という金運の象徴をかけ合わせることで、女子力が上がり、女性としての最高の幸せが手に入るのです。

とはいっても、この場合は淡いピンクを選びましょう。優しくて穏やかな印象のある色がおすすめです。少しアクティブな方は、もう少し濃いピンクでもかまいません。元気に過ごすことができるでしょう。

そして、ピンクそのものの色は、人間関係を素晴らしいものにしてくれるともいわれています。コミュニケーションが円滑にいくのです。それは、穏やかで優しい雰囲気が作られるからでしょう。

よく噛んで食べる!

続いては、食事の方法です。よく噛んで食べることが、実は女子力を上げ、運気も挙げるといわれています。食事は毎日のこと。できるだけよく噛んで食べて、丁寧に食事の時間を過ごすことが大切です。よく噛むということは、ただ胃に優しい、食べすぎを防ぐといったことだけが効果ではありません。実は、よく噛んで食べると物が美味しく感じられるので、食事そのものに感謝の心が生まれます。ありがたいと思えるのです。そうすると、自然とその人の存在が穏やかになります。そうなれば、たちまち素敵な女性になることができます。

よく噛むということは、ただ胃に優しい、食べすぎを防ぐといったことだけが効果ではありません。実は、よく噛んで食べると物が美味しく感じられるので、食事そのものに感謝の心が生まれます。ありがたいと思えるのです。そうすると、自然とその人の存在が穏やかになります。そうなれば、たちまち素敵な女性になることができます。

毎日3食、ありがたいなと思いながら食べるのと、流し込むように食べてあまり美味しさを感じず、感謝の気持ちも起こらず食べるのとでは、その人の人格までも大きく変わってしまいます。ぜひよく噛んで食べましょう。


日々のちょっとした行動ですが、女子力と運気を上げる方法は潜んでいるのです。ぜひ実践してみてくださいね。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ