• スピリチュアル
  • 占い
スピリチュアルを全面に取り込む!

占い女子の鉄壁な休日の過ごし方

日頃から占いやスピリチュアルに興味をお持ちの女性は自分にとって何が効果的なのか、情報収集や勉強に熱心なことでしょう。一大トピックである恋愛にいたっては好きな人を思い浮かべ、不安や期待など揺らめく思いを占いに託すことも。恋愛運を呼び寄せるためには最大限努力したい、そんな思いにある女性も多いのでは。占いをヒントに女子力向上や美容に力を入れるなど、やることは尽きません。そしてここまでやってきたからには、さらなるスピリチュアルな力を取り入れて、運気を上げ万全を尽くしたいところです。そこでおススメなのがスピリチュアルをテーマにした街歩きです。休日の街歩きをスピリチュアルなものにしてさらに運気向上!楽しくてSNSのネタにもなるスピリチュアルな街歩きをする休日の過ごし方のご紹介です。

優しい気持ちで目覚めた朝

お出かけの日の朝、絶好のお出かけ日和であれば心も弾むことでしょう。こうした小さなことでもツキがあると思えることは幸運を手繰り寄せる秘訣です。そしてスピリチュアルな一日だからこそいつもより丁寧に、優しさを込めた行いを心掛けたいです。アパートの部屋のドアは静かに閉める、お隣さんに会ったら笑顔で挨拶するなど女性ならではの細やかさや気配りを大切に。神様はあなたの行いをどこで見ているかわかりません。妬みや卑屈のないきれいな心でいることが幸運への近道です。

まずは占い店へ

占いに興味がある方なら、一度は面と向かって占い師に占ってもらいたいとお考えでしょう。自分の迷いや恋愛にまつわるあれこれの答えを知りたい。そんなときは占い師に占ってもらうのが一番です。占いビギナーのために占い師さんのいる占い店とはどんなものかをざっとご紹介します。お店のホームページなどに在籍する占い師さんが掲載されていて占い方法や、得意の占い分野などがプロフィールとして紹介されていたりします。占ってほしい占い師さんを指名して事前に予約を入れます。料金はだいたい20分2000円~3500円といったところです。占い時間の延長も可能で、もっと聞きたいことがあるときはそれに答えてくれます。占ってもらうときのポイントは聞きたいことの的を絞り、的確に伝えることです。ためらうことなく自分の本心をさらけ出し占い師さんと向き合うようにします。あなたを思っての占い師さんの言葉が聞けるでしょう。真摯に受け止めよく理解できたのならおのずと方向性は見えてくるはずです。占い結果は勇気づけられるものになり、あなたの行動に自信がみなぎることでしょう。

パワーフードで運気アップ

占い店を出たところでちょうどランチタイムになっているでしょう。ここでもスピリチュアルな観点を取り入れたものを食べたいところです。パワーフードという言葉はご存知でしょうか。優れた栄養素を新鮮な食材から摂り入れ、調理されたもので、健康に良く免疫力のアップにもつながります。パワーフードで運気を上げるには食材にある波動がどんな分野に通じるかを知ることです。これによって選ぶ食材が決まってきます。波動が人のまとっているオーラと通じ合い、より強固なオーラを発し運気を上げると考えられています。たとえば恋愛運を上げるには煮込み料理がいいとされています。食材のエキスがたっぷりと凝縮され栄養素が高く、シチューやポトフなどは女子にも人気が高い料理です。また、出会いを求めているときはニンニクやしょうが、ワサビなどの食材が向いているようです。ピリリとした匂いに引き寄せられ合い、お互いが何かを感じ取るようになるのでしょう。お気に入りの食材や料理を見つけたらそれを扱う人気のお店を検索して行ってみるのもいいでしょう。オシャレでブームにもなっているようなお店でのお食事はテンションも上がるはずです。運気アップを実感しながら食べるとより効果的に、心身ともに健康になれるのでは。

パワースポットを散策

そして何といってもこのスピリチュアルな街歩きで外せないのがパワースポット巡りでしょう。神が宿る鎮守の杜に足を踏み入れ、オーラを全面に感じてみてください。街中にもパワースポットと呼ばれる場所は多数存在し、街歩きのプランに組み込むのには最適です。ポイントとなる点はパワースポットと呼ばれる場所の一画に本当のパワースポットがあるということです。例えば東京の明治神宮は言わずと知れたパワースポットですが、その敷地内にある清正井(きよまさのいど)というところこそ訪れるべきところです。清らかな湧き水が出る井戸で、木々に囲まれた幻想的な佇まいから強いオーラが発せられています。明治神宮は良縁運にご利益があると言われていますが、この清正井を訪れてこそ本当の良縁運に恵まれるというものです。本殿に参拝することが神社に行く目的と思われがちですが、隠れたパワースポットはこうしたところにあり事前に情報収集しておくことをおススメします。

ショッピングはラッキーカラーをセレクト

最後にショッピングに立ち寄りラッキーカラーのものを買えば、スピリチュアルオーラ全開です。その日占ってもらった占い師さんにラッキーカラーを聞いてみるのもいいでしょう。運のある色をスピリチュアルな体験をしたその日のうちに手にすることでより一層の効果が見込めるでしょう。雑貨やアパレルなどであれば、街歩きの思い出にもなり大事に使う気持ちが強くもなります。


スピリチュアルな一日を過ごし神聖なパワーが漲ってきたはずです。日々を前向きに過ごし、強く祈る気持ちがスピリチュアルな力を引き寄せ、あなたは正しい道へ導かれることでしょう。SNSにアップする際も、さりげなく感じたことを書いておくと自分の深みのある部分を出せて一目置かれるようになるのでは。例えばパワースポットの神社を訪れたときの静けさや悠久の営みから滲み出る生命の躍動など、何か感じ取れるものがあるはずです。電車で隣に座ったカップルがどんな会話で盛り上がり、関係を深めているのか観察することで自分の恋愛力に生かせていけたりもします。感受性の強さはスピリチュアルなものを体感するためのヒントにもなります。占いでのアドバイスやパワーを発する良質なものからのオーラの放出を受け止め、日々そんな感性を磨いていきましょう。きっと素敵な女性に近づくはずです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ