• 遠距離恋愛
  • おまじない
遠恋を2人で乗り切る!

遠距離恋愛中の恋人をつなぎとめる3つのおまじない

遠距離恋愛は、お互いの「好き」という気持ちだけでは距離に負けてしまうことがあります。本来、「好き」にプラスして「努力」も必要な遠距離恋愛に、「おまじない」を加えることで彼との絆をもっと強くすることができます。そこで誰でもできる簡単な3つのおまじないをご紹介しましょう。

1.ペアパワーストーン

遠距離恋愛のためのパワーストーンはペアで持つことが重要なポイントです。また、常に身につけられる形にしておくことも大切。女性ならアクセサリーとして身につけやすいのですが、男性の場合は方法が限られてしまいます。キーホルダーにしたり、財布の中に忍ばせることのできる平たい小さなものにしたりなど工夫しましょう。石はローズクォーツがおすすめ。女性にはピンクの濃いものを、男性にはより透明感のあるものを選ぶこと、二人が一緒にいる時にはパワーストーン同士もくっつけて、塩の上や月の光が当たる場所に置いてあげることでパワーが増します。

2.月の形に合わせたリングイヤリング(ピアス)

女性側で彼の心をつなぎとめるためにするおまじないです。細い新月から満月までの月の形に合わせて、4~5タイプのリングイヤリング(またはピアス)を用意します。素材はできれば金がおすすめです。これをその日の月に合わせて身につけるだけ。月のパワーをもらって、恋愛運をアップさせ、彼の気持ちが離れるのを防ぎます。

3.ピンクのリボン

細いピンクのリボン30センチ分を半分に切って、1本は彼の身の周りのどこかに、もう1本は自分の左足の小指に蝶々結びで結びます。寝る時だけでもかまいません。ピンクのリボンは変わらない恋心の象徴です。二人で同じリボンを分け合うことで遠距離恋愛を乗り切ります。リボンは常に新しいものを使えるように長めに用意しておきましょう。


いかがでしょうか?ところで、遠距離恋愛を乗り越えた恋人同士は最強だといわれます。離れていても心変わりすることなく信じ合えたという事実が、二人の関係を強固にしてくれるのです。だからこそ、もし今の恋人と遠距離恋愛中だとしたら、それをチャンスに変えましょう。なかなか会えないのはつらくても、これさえ乗り切れば、ハッピーエンドが待っている可能性は高いのです。寂しい時や不安な時には、ご紹介したおまじないがきっと助けてくれるでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ