• 波動
  • 運気
波動を知れば運気が変わる

愛が報われない原因を知っておこう
~波動チェック~

あなたは、“波動”というものを知っていますか?聞いたことはあるけど、いまいちよく分からない…そんな人も少なくないと思います。“波動”とは、いわゆるオーラと呼ばれるものなのです。色々な物が持っている振動のことを言うのですが、波動は人間にだけ存在するものではなく、もちろん、動物にありますし、物にだってあります。そして、あなたにはあなた固有の、好きな人には好きな人固有の波動があるのです。分かりやすい言い方をすると、一人一人が持っている“個性”や“特徴”のことです。

どうして、波動が違う相手だと尽くしてもダメなのか?

では、どうして、波動が違うだけで相手に尽くしても無駄になってしまうのでしょうか?それは、あなたが持つ波動と好きな人の波動があまりに違っているからです。波動がピッタリ一緒という人はいないにしても、ある程度似ていたりすると、お互いにこの人は気が合うとか近づきやすいとは思うものなのです。もしも、全く正反対の似ている部分がない相手であれば、全く相手にされなかったり、この人とは合わないと思われたりするのです。人というものは、無意識のうちに相手の波動を読み取り、この人とは合う・合わないを区別しているのです。なので、波動が全く違う相手を好きになり尽くしたとしても、相手にはいい印象で伝わらずに時間の無駄となってしまうのです。よく、「何であの人すごく優しい人なのにモテないんだろう?」というような人がいますが、それは、相手との波動が違うために、いくら優しくしても相手には響いてないのです。

波動が違う相手を好きになったら諦めるしかないの?

今までの話を聞いていると、「じゃあ、波動が合わないとこの恋も諦めないといけないの?」と思ってしまいますよね?いいえ、そんなことはありません。確かに、波動は天が前世を加味して決定づけているものなので、自分ではどうしようも出来ません。ですが、波動が違うからといって、その人と幸せな恋愛が出来ないかというとそうではありません。

どうすれば、波動が違っても幸せな恋愛は出来るのか?

では、どうすればいいのでしょうか?まず、スピリチュアルパワーであなた自身の波動を浄化するのです。そして、その波動で好きな人を包み込むのです。お互いの波動が上手く引き合うようになれば、両思いとなるのです。このように両思いになれている状態が、みなさんも聞いたことのある「運命の赤い糸」に繋がっている状態なのです。このように繋がってさえいれば、簡単に気持ちが離れることはなく、相手にとってとても大切な存在になれるのです。


波動が違っても諦めないで!やるべきことはまだあるのだから…

「好きな人と波動が違う…上手くいかないから諦めよう」そう思えれば楽かもしれません。しかし、大好きな彼…この恋愛を実らせたいと思うはずです。そこで、何も対策を取らずに丸腰で彼にぶつかっていくのではなく、まず、自分自身の波動をスピリチュアルパワーで浄化させることが大切なのです。そして、彼をその波動で包み込んであげるのです。大好きな彼ならなおさら、諦める前に一歩踏み出してみることも大切なのです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ