• ドS
気になる彼はドS

そんな彼に好かれる女性になるためには?

「私の好きな彼は、ドSだ。そんな彼に好かれたい!」そんなことを思っている人もいるのではないでしょうか?今回は、ドS男子の特徴や、そんなドS男子に好かれるためにはどうしたらいいのかをお話しします。

ドS男子の特徴とは?

無口でクールである

ドS男子の多くは、無口でクールである傾向があります。このような人は、感情が顔にあまり出ずに、人に対して感情的にならないという特徴があります。/p>

神経質でプライドが高い

ドS男子は、かなり神経質なところがあり、自分のものを他人に触られるのが嫌いなのです。しかし、好きな女性や信頼している人であれば、その神経質な部分をあまり見せないという特徴があります。また、ドS男子は、プライドが高いということも特徴の1つで、例えば、ものすごく大好きな彼女から別れを告げられても、本当はとてもショックなのに、そのことを感じさせずに、「あぁ、分かった。」とクールな態度を変えないのです。

ドS男子の恋愛傾向って?

いじめたり、いじったりする

相手が困惑していたり、苦しがっている姿を見ることがドS男子は大好きなので、付き合った後も相手を困らせることもしてしまうのです。例えば、シャイな女性に対して、人前でキスをしてみたり、高いところが苦手な彼女を高層の場所に連れて行ったり。彼女からすると一緒に居ることに疲弊することもあるかもしれませんが、大体彼女はドMの人が多いので、案外上手くいっていたりするのです。

常に優位に立っていたい

彼女が優位に立って恋愛を進めることは、ドS男子からすると絶対に無理なのです。どんなときでも自分が優位に立っていたいと思っているので、焦ったり自分が困っている姿などは彼女に見せることはしないのです。困ったことがあったり、女性から困らせるような態度で来られても、ドS男子はクールに乗り切って、二人きりになったときにとことん攻める…そんな態度を取るのです。

弱みは見せない

友人でさえも弱みを見せることを嫌うドS男子は、例え付き合っている彼女でさえも弱みを見せることはないのです。自分がどんなにツラいときでも相手に助けを求めるということはないのです。どういうことも何とか一人で乗り越えてきたという自信を持っているので、ドS男子は器用で何でも出来る万能な人が多いのも特徴の1つです。

ドS男子に好かれるには?

天然の女性が大好きなドS男子

困っている姿や焦っている姿を見るのが大好きなドS男子にとって、天然な女性は大好物なのです。人とはちょっと違う価値観や空気感を持っており、グループの中でも「不思議ちゃん」「天然ちゃん」と呼ばれるような女性が大好きなのです。普通なら笑われてしまうようなドジな部分や焦っている姿も、ドS男子からすれば、「こいついじめがいがあるな」と思っている間に好意を持つようになっていたりするのです。

負けず嫌いで気の強い女性が好きなドS男子

天安でいつも困っているような子であっても、ドS男子としては困って泣いてしまうような子では張り合いがないので、ドS男子が好きな女性は、気が強くて負けず嫌いなことが多いのです。ドS男子に何かとはむかうような強さを持ったり、苦しくても乗り越えていこうとする女性がドS男子は好きなのです。

ドS男子の特徴を知ってドS男子を落とすには

いかがでしたか?ドS男子を落としたいと思ったときには、まずは、ドS男子の特徴を知ることです。特徴を知ることが出来れば、自ずとあいての男性も口を開いてくれるはずです。「私なんて…」と思わずに、1度アプローチをかけてみてはいかがでしょうか?

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ