• モテ
  • 恋愛運
視線を集めて出会いを増やす

モテを引き寄せる5つのラッキーグッズ

モテるかどうかは、異性がどれだけあなたに目を向けるか、あなたを意識するかで決まります。そこでまずは、外見で視線を集めることが大切。次に、内面の自信をアップしてモテオーラでさらに異性の関心を得ます。この二段構えで確実にモテを引き寄せることができます。あなたの外見と自信をアップしてくれる、とっておきのラッキーグッズ5つをご紹介します。

1.揺れて光るもの

耳元のイヤリング、胸元のネックレスやスカーフ、または髪飾り、腰のサシュやベルトなど、風や動作でゆらゆらと揺れるものを一つ身につけましょう。さらに、光線の加減でキラっと光るものなら、さらにラッキーを呼び込んでくれます。スカーフやサシュにも少しラメが入ったものや、小さなスパンコールが縫い込まれたものなどを使うことで、異性の視線を捕えることができます。

2.プレゼント包装したもの

大きな花束を抱える必要はありません。ちょっとした小さな包みにリボンをかけたもの、それをバッグに忍ばせておきます。サイフや携帯を取り出す時にチラっと見えるくらいの感覚です。これで、見かけた人から、「誰かプレゼントをあげる相手がいるのかな?」という興味と、「プレゼントをあげたりするタイプの子なんだな」という好印象とをゲットできます。

3.ピンクの小物

ピンク色は、あらゆる人と場面におけるラッキーカラーです。持っていれば心が晴れて笑顔が増え、誰かに見られれば、かわいい趣味だと思ってもらえます。ただ、どんなピンクにするかはあなた次第。濃いめのピンクもパステルピンクもピンクはピンク。あなたのイメージやその日の気分に合わせて色を選ぶのがおすすめです。

4.ラッキーストーン

あなたにとってのラッキーストーンを見つけるのは簡単です。パワーストーンを扱っている店で、まずは目で惹かれる石をいくつか選び、その中から触り心地、握り心地のいいものを選ぶだけ。ラッキーストーンが大きい場合には、自宅で薄い日射しや月明かりの当たる場所において、毎日磨きながら撫でることで、ラッキーを分けてもらいます。また小さい場合には、お財布や化粧ポーチに入れず、小さなお守り袋に入れて持ち歩くといいでしょう。ラッキーを確実に受けることができます。

5.新しい下着

下着を買い替えるタイミングはどんな時ですか?どのくらいの間隔で買い替えていますか?「今、恋人がいないから」、「今日はデートじゃないから」と油断していると、ラッキーを逃してしまうかもしれません。下着は体にもっとも密着するものです。それだけ、心にも体にも幸運度にも影響を与えると知っておきましょう。特に、幸運を呼び寄せたい時には新しい上等な下着を身に着けることが大切です。


いかがでしょうか?ラッキーを呼び寄せるのに、大きな変化や工夫は必ずしも必要ありません。ちょっとした工夫だけで、確実にあなたに向けられる視線が増え、出会いも増えていきます。モテを引き寄せてくれる5つのラッキーグッズ、どれから試すか迷ってしまいそうですね。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ