• 不倫
  • 恋愛
  • 独身男性
不倫中なら思い出して!

独身男性との普通で幸福な恋愛

不倫中の女性の皆さんは、平凡な恋愛や結婚なんて捨てて構わないと思っていることでしょう。しかし、本当にそうでしょうか。これから先、ずっと日陰の女性を演じるのはもったいないと、自分でも思いませんか?あなたは、もっと明るい場所で、もっと皆に祝福されて幸せになれる女性です。そこで、もう1度独身男性との健やかな恋愛を楽しめるように。今回は普通の恋愛の喜びや安心について、振り返ってみましょう。

いつでも連絡がとれる

仕事で嫌なことがあったとき、嬉しくて仕方ないことがあったとき、雷の音がこわいとき。独身の恋人であれば、いつ連絡をしても問題ありません。必要であれば、ワガママを言って駆けつけてもらうことだってできます。一方、不倫相手にはどれだけ不安な時も、気軽に電話なんてできません。奥さんがそばにいたら、大問題になるからです。いざというとき、あなたのことを実際に守れる男性にそばにいてほしいものです。

好きなプレゼントを贈れる

独身男性であれば、何だってプレゼントしていいのです。財布でも腕時計でもパジャマでもネクタイでも、ちゃんと毎日使ってもらえます。愛を込めたメッセージカードをあげたって、彼の迷惑になりません。不倫では、彼にあげられるものが限られています。奥さんにバレないようにお菓子や食事ばかりプレゼントして、切ない思いをしていませんか?ぜひ、好きな男性へのプレゼントを選ぶ楽しさを、また味わってほしいものです。

堂々とデートができる

独身男性となら、昼間だろうが人ごみだろうが、お互いの自宅の最寄り駅だろうが、堂々と手を繋いでデートができます。写真をたくさん撮ってSNSで公開しても、何の問題もありません。つまり、一点の曇りもないのびのびとした気持ちで、時間を気にせずにデートを楽しむことができるのです。知り合いが通ったら繋いだ手をパッと離したり、待ち合わせてすぐに個室に行ったりする必要は一切ありません。

周囲に紹介できる

独身男性であれば、友人にも家族にも堂々と紹介することができます。そして、彼のいいところやノロケも心おきなく周囲に話すことができます。逆に、彼のほうも大切な人たちにあなたを紹介してくれるでしょう。あなたは隠さないといけない立場ではなく、自慢してもらえる立場になれるのです。好きな人の親友、兄弟、両親、そして好きな人が育った家。不倫では絶対に目にすることのない温かい存在を知る事ができるでしょう。

約束通り会える

独身男性と付き合えば、当たり前に次の約束をして、その通りに会うことができます。独身男性が優先するのは、あなたとの約束だからです。次の約束さえ確約できず、彼にとっての最優先は家庭である不倫とは大きく違います。「子供の体調が悪くなったから会えない」などと、とんでもなく正直な理由を告げられてドタキャンされる恋愛とは、決別しましょう。

将来の話ができる

独身男性となら、どんな家に住みたいのか、結婚式はするのか、子どもは欲しいのか。そんな将来の話を、楽しくすることができます。そして実際に、彼とあなたで力を合わせて、どんどん鮮やかで楽しい未来を作っていけるでしょう。一方、不倫相手と未来について話すと、途端に重苦しい空気になります。先の見えない不安から、こんな話をしなければ良かったと涙が出てしまうかもしれません。


あなたの運命の人は、本当にその不倫相手でしょうか?もし、少しでも迷いがあるのなら、独身男性と付き合う楽しさや自由を思い出して、力強く未来を変えていくことをおすすめします。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ