• 波動修正
波動をいい方向へ

自分で出来る波動修正のやり方とは

人は、一人一人自分の“波動”を持っています。波動は、人だけでなく、物や動物、全てのものが持っているエネルギーの振動のことです。波動は、いい方向に向かっている波動もあれば、悪い方向に向かってしまっている波動もあるのです。波動が悪い方向に向かっていると、不運に見舞われたり、運気が悪くなってしまうのです。では、悪い方向に向かっている波動はそのまま悪い方向にいくのを黙ってみているしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。いい方向へ向かわせるように、“波動修正”をすることが出来るのです。そこで、今回は、自分で出来る波動修正の方法をご紹介します。

神社参拝

神社参拝をすることで、神社に宿っているいい運気で悪い波動を浄化することが出来ます。 参拝中は、自分の身が清められていることをイメージすることも大事です。無心でただただ手を合わせているだけでは悪い波動は浄化されないのです。

パワーストーン

パワーストーンとは、石が放つエネルギーで空間の運気を良くする効果があるのです。石の種類によっていろいろな効果があります。パワーストーンを持つことによってすぐさま自分の波動が影響されるわけではありませんが、自宅や職場など居る時間の長い空間に置いておくことで、少しずつ影響を受けていい波動を出せるようになるのです。ちなみに、パワーストーンは大きい方がよい効果をもたらすとされています。ただ、加工されていない石はダイレクトに効果が期待できる一方、ややムラのある波動を持っているので、出来ればマルイラウンド型の石の方が安定した運気を作り出せます。

身体を清潔に保つ

身体を清潔にするということは、波動を浄化する上で基本です。浄化はあくまでも悪い運気を取り除くということが目的なので、すぐにいい運気が入ってくるというわけではありませんが、波動修正したい人にとっては、一番初めに行うべきことなのです。悪い運気は、汚いところに集まってきます。身体を清潔に保つのは最低限行うべきことです。なので、いくら面倒だと思っても、お風呂は必ず毎日入ることが大切なのです。

音楽を聴く

音には、空間を変化させる力があります。部屋に音楽を流すと、空間がよいエネルギーに変わるのです。そして、好きな音楽を聴くと、人は心理的なリラックス効果が得られるので、一石二鳥なのです。また、部屋で音楽を聴くときには、イヤホンで聴くよりもスピーカー越しに聴いて、空間にも聴かせるとよいでしょう。リラクゼーション系の音楽などは、アルファー波が含まれていると言われているので、運気をよくするにはもってこいの音楽なのです。ロックやテクノのような激しい音楽は、空間のエネルギーを激しく揺らすので、毎日聴くとどうしてもいい運気にはなりませんが、平坦な人生を送っていて刺激が欲しいと思う時には、ロックやテクノの激しい音楽はいい刺激となるのでいいでしょう。

いい波動を持っている人との握手

手のひらはエネルギーの吸収と放出が行われるので、「あの人運がいいな」「最近調子がいいな」と感じる人と握手をすると、その人が持ついい波動を貰うことが出来るのです。なので、逆に、「この人運が悪いな」と感じる人と握手をすると、悪い波動を貰ってしまうので注意が必要です。

悪い波動からいい波動へ…波動修正してみよう!

どれも、そんなに難しいものではありません。劇的な変化は訪れないかもしれませんが、長い目で見てこれらの方法は効果的なのです。是非、試してみてください。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ