• サイコロ占い
あの人は私のことをどう思ってる?

サイコロ占いで意中の相手の本心を占ってみる!

意中の相手の心を知るサイコロ占い

片想いの相手や現在交際中の恋人、あるいは配偶者など、相手があなたのことを本心ではどう思っているのか、それをサイコロに聞いてみましょう。積極的な行動を取る決断の助けになるかもしれませんし、逆に恋人の裏切りを知る切っ掛けになるかもしれません。

サイコロ占いで相手の心を占う方法

まず、六面体のサイコロを2つ用意しましょう。占いたい相手のことを意識しながら、サイコロを2つ同時に投じてください。出た目の組み合わせで、相手の本心を知ることが出来ます。

サイコロの目が示す結果あの人は私のことをどう思っていますか?

出た2つのサイコロの目から、占い結果を導き出します。2つのサイコロの目は入れ替えても同じです。例えば「[2]×[5]」と「[5]×[2]」は同じ結果です。

サイコロ占いの結果は以下のとおりです。

[1]×[1]

相手はあなたのことに夢中になっているようです。相手からのアプローチに期待してください。

[1]×[2]

兄弟や姉妹といった距離感でしか思われていません。それ以上の関係になることもなさそうです。

[1]×[3]

恋愛対象として感じているようです。しかしライバルがいるようで、気持ちを独占できていません。

[1]×[4]

あくまで親友レベルの感情しかなさそうです。恋愛関係になる要素は、見当たらないようです。

[1]×[5]

残念ながら、恋愛対象と見ていません。相手は別の人に、その心を奪われている様子です。

[1]×[6]

充分な恋愛対象になります。あなたからのアプローチで、完全に心を独占出来るでしょう。

[2]×[2]

好意を持っています。ただし、自制をしているようです。あなたから接触していきましょう。

[2]×[3]

好意を持っています。しかし結ばれるためには、多くの苦痛や障害を乗り越える必要があります。

[2]×[4]

恋愛の気持ちはありますが、それほど熱心な感情ではないようです。押していきましょう。

[2]×[5]

あなたが自分の気持ちをハッキリと伝えると、相手もそれに同じように応えてくれるはずです。

[2]×[6]

相手の気持ちは、確実にあなただけに向いています。安心して二人の関係を楽しんでください。

[3]×[3]

心の底からあなたのことを大切に、恋愛対象として想っています。疑う必要はありません。

[3]×[4]

あなた無しではこの先生きていけないほどに、相手の心はあなたを恋焦がれ愛しています。

[3]×[5]

あなたの想いを相手も理解しています。ただ、それを重荷に感じているようで、進展はありません。

[3]×[6]

あなたの言動次第で変わりそうです。積極的になれば、相手の心を束縛、独占が可能です。

[4]×[4]

うんざりしているようです。これ以上嫌われないように、自分から離れていくのが得策です。

[4]×[5]

あなたに好意を大きく抱いています。あなたからのアプローチで、満たされた恋愛になります。

[4]×[6]

気持ちが揺れています。些細な切っ掛けで縁がつながることも、完全に切れることもあります。

[5]×[5]

あなたの気持ちを同じように変化します。あなたが望めば縁がつながり、逆なら縁が切れます。

[5]×[6]

非常に好意を持っていますが、その感情を表に出していません。あなたから声をかけましょう。

[6]×[6]

とても大切な恋愛対象に思っています。決して裏切ることなく、大切に関係を築いていきましょう。

© 恋愛占いPlus+