• ホロスコープ
  • 占星術
  • 結婚生活
占星術による未来占い

ホロスコープの7室からあなたの結婚生活を大胆予測

ホロスコープを深く読み込むと、その人の運命の傾向がわかります。特に恋愛関係に強い占術なので、結婚運の暗示も得意です。ここでは、出生地と出生時間を入れて正確なハウス(室)を割り出すホロスコープから、結婚生活の様子を読み解きます。あなたの7室はどのような状態でしょう。

7室に太陽が在位

結婚相手は社会的に尊敬されている人物か、結婚生活によって女性の地位や生活が向上する可能性があります。影響力の強い相手で、人生が大きく変わるかもしれません。

7室に月が在位

生活や仕事が定まりにくい変化の多い結婚生活になるか、気分屋の相手に振りまわされる可能性があります。相手の親族など結婚生活に女性の影響がからんでくるかもしれません。

7室に木星が在位

結婚相手は地位の高い経済力に富んだ人物の可能性があります。また、経済面は普通でも性格が寛大であるなど、幸せな結婚生活が予想されます。

7室に金星が在位

結婚相手は上品な雰囲気の人でしょう。おだやかでセンスがいいので、一緒に暮らしていて楽しい相手です。享楽的な面はありますが、お金の大切さもしっかり理解しています。

7室に水星が在位

年下の男性か、そうでなくても若々しい雰囲気の男性が結婚相手になりそうです。二人の生活は活気と変化に富んでいて、退屈しないでしょう。

7室に火星が在位

気性の激しい相手と結びつく可能性があり、結婚生活はケンカやトラブルが絶えないかもしれません。あまり結婚生活に期待しすぎないことです。

7室に土星が在位

かなり年長の男性、または厳しいタイプの男性と結びつく可能性があります。多少、相手に押さえつけられる形になり、甘い結婚生活にはなりにくいでしょう。結婚縁自体が乏しいこともあります。

7室に天王星が在位

結婚生活は変化に富んだものになります。刺激は多いのですが、悪く出れば、離婚や同棲を繰り返す形になります。あまり家庭的な相手ではなさそうです。

7室に海王星が在位

結婚相手は地に足のつかない夢見がちなタイプの人でしょう。転職が多いかもしれません。一家の主として頼りにならないだけでなく、妻子に迷惑をかけることもあるでしょう。

7室に冥王星が在位

好き嫌いの感情とは関係なく、運命的な結びつきを感じる人が結婚相手になります。どことなく威圧感がつきまとう結婚生活になりがちです。

7室に在位している惑星が多い(3個以上)

結婚に関心が強い人です。だからといって、必ずしも結婚運がいいとは限りません。在位惑星の状態が悪いと、関心は強くても、恋愛や結婚に縁遠かったり、悲しい思いをしたりすることが多くなるでしょう。

7室に在位惑星がない(0個)

結婚にさほど関心を抱かないタイプです。かといって、結婚運が悪いわけではありません。7室のカスプ(境界線)の星座とその支配星の影響を受ける結婚生活になります。7室のカスプが牡牛座(支配星は金星)だと、つまり「上品な相手と豊かに暮らす」結婚生活です。


さらに詳しい説明を加えると、7室に太陽や木星、金星などが在位していると一般的には幸運な結婚生活になりますが、ただそれらの惑星が他の惑星から攻撃されていると幸運の度合いが弱まります。ですが、基本的には在位惑星や、惑星がない場合はカスプ星座の支配星を結婚生活の傾向ととらえると良いでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ