• 復縁
  • 恋愛
信じれば復縁が叶うかも?

復縁を狙う時の効き目抜群な3つの方法

事情があって別れてしまったとしても、相手を思う心は簡単に消してしまうことができません。別れた後に、今ならもっと大切にできるのにと後悔することも、もう一度チャンスが欲しいと切実に願うこともあるでしょう。そんな復縁を狙う時に使うと抜群の効果があるという方法があります。多くの女子たちがこれで元カレの気持ちを取り戻しているとか。是非試してみたいですね。

1. オンレーカトビーカ

憶えにくそうな、この不思議な呪文は、復縁専用のおまじないで使います。別れた彼のことを思いながら、「オンレーカトビーカ」と繰り返すだけでも効果があるそうですが、より効果を高めるには新しい軽石を用意します。入浴時が足湯をしてから、軽石で足の裏を擦りながら「オンレーカトビーカ」と繰り返してください。擦るのに一所懸命になって、彼のことを考えるのを忘れないように注意しましょう。

2. 階段後ろ下りで過去へタイムスリップ

階段は上るにしても下りるにしても、進行方向を向いてステップを踏むものですが、復縁のためには後ろ向きで下りるという動作が必要です。手摺を握り、壁を伝ってゆっくりと一歩ずつ下がっていきましょう。その時、一段ごとに戻りたいと思う彼との楽しかった瞬間を思い出してください。あなたの気持ちだけでなく、離れている彼の気持ちもその頃へとタイムスリップさせる効果があります。

3. 願望日記で復縁イメージトレーニング

復縁を成功させるには、イメージを膨らませておく必要があります。そのために書くのが願望日記です。彼と偶然再会してお茶に誘われるところや、彼から久しぶりにメールが来ることを想像しながら、実際にあったことのように日記に書いていきます。この作業は寝る直前がおすすめ。寝る前に復縁願望を高めて彼のことを強く思うことで、あなたの夢には彼が、彼の夢にあなたが登場しやすくなって、日記の中身が現実に近づきます。


一度別れたからといって、彼との赤い糸が切れてしまったとは限りません。ただ、糸が緩んでお互いに気づけずにいるのかもしれないし、絡まっているだけかもしれません。復縁の成功率は新しい恋の成功率よりも高いといわれています。なぜなら、一度はお互いを好きだと感じたことがあるのです。その気持ちは簡単には消えません。是非効き目抜群のおまじないを使って、大切な彼との復縁を実現させてください。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ