• 恋占い
  • 片思い
  • 占い
恋が叶うかもしれない

片思い中のあなたにおすすめの恋占い5つ

「今日のあなたは恋愛面でラッキー!」といわれれば、「告白しちゃおうかな」、「気になる人と話せるかも」と勇気や期待が膨らみ、「今日はじっくり待つのが吉」と出れば、「おとなしく遠くから見ておこう」「告白はまた今度にしよう」と行動を調整できます。ちょっとした隙間時間を使ってあなたの片思いの行方を占える、おすすめ恋占いをご紹介します。

1.トランプ占い「モンテカルロ」

トランプを縦5枚横5枚並べ、縦・横・斜めで同じ数字のカードがあれば取り去り、残ったカードを右から左、下から上へとスライドして隙間を埋めます。下の空いた部分に新しいトランプを加えて繰り返していきます。最終的に、トランプが全部なくなれば「恋愛運は最強!」です。

2.名前数字占い

自分と片思い相手の名前の母音を数字に変換して占います。あ=1、い=2、う=3、え=4、お=5、ん=0。例えば、「たろう」と「はなこ」なら、「153」と「115」です。この数字を並べると、「153115」となります。これを左から数字2つずつ足した和を計算し、数字の下に書きます。和が10以上の場合、十の位は無視して一の位のみを書きます。これを数字が2桁になるまで繰り返します。

1 5 3 1 1 5
6 8 4 2 6
4 2 6 8
6 8 4
4 2

結果は相性42%となりました。もちろんフルネームでも占えます。計算間違いをしないように、よく見直してくださいね。

3.塩まじない

ティッシュに悩み事を書きます。「片思いの彼と知り合いたい」という願いではなく、「片思いの彼と知り合うきっかけがない」という悩みを書き込むのがポイント。一つまみの塩をそのティッシュでくるんで火をつけます。危なくないように、耐熱皿や灰皿、水の入ったボールなどを用意しておきましょう。燃えカスをトイレに捨てれば悩みごとは解決します。

4.神頼みのおみくじ

どんな街にも恋愛成就を掲げた神社があるものです。そこのおみくじを引いて神様に片思いを占ってもらいましょう。吉以上が出たら大切に持ち帰り、その後の行動の支えにしますが、凶が出たら神社内の神木に結わえつけて、できるだけ多くの5円をお賽銭にして厄払いをしてから帰り、しばらくはそのまま片思いを続けて様子をみましょう。

5.電話占い

最近流行りの占い方法で、自宅でも外出先でも電話さえあれば、占い師のアドバイスを受けられる便利さが人気を集めています。初回無料のものもあるので、気楽に試せるのも嬉しいですね。電話を通して、トランプやタロット、姓名などの占いをしてもらったり、霊能者による霊視を体験することも可能。片思いに行き詰っている時に頼りになります。


いかがでしょうか?恋が順調でも不調でも、毎日のお天気が気になるように、恋愛運もまた気になります。特に片思いの最中には、ちょっとしたアドバイスやヒントで、その日の行動で気をつけたり、勇気が加わったりするものです。恋占いは、そんな時の手助けの一つになってくれるはずです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ