• 映画
  • イニシアティブ
  • 恋愛
映画から恋愛パワーをゲット

恋愛のイニシアティブをとりたい時のお勧め映画3選

好きだからといって、相手に合わせてばかりの恋愛ではつまらない! 時には自分好みの恋愛スタイルに持ち込んで、相手を振り回すくらいの恋愛イニシアティブをとりたいと思いませんか? ご紹介するちょっとした映画で恋人にも自分にも暗示をかけて、恋愛イニシアティブを奪い取ることができるかもしれませんよ。

1.カップルで観てどっちも満足できる女子優位の恋愛映画「男と女の不都合な真実」

狙った男を確実に落とす鉄板的なテクニックを盗めそうな映画です。これは絶対的にカップルで観るのがおすすめ。なぜかというと、ストーリーの中で、女性主人公がどんどん魅力的な恋愛に強い女へと生まれ変わっていくのですが、その指南をするのは男性。

女子にとって、魅力的に変身して恋愛イニシアティブをとる自分を想像できる映画であるのと同時に、一緒に観ている男性にも満足感を与えることができる映画なのです。そう、彼女にイニシアティブをとられるのも、悪くないかもと思わせるおまじない効果が期待できる映画、しかも、ちょっとエッチなコメディタッチときています。ぜひ、二人でじっくり楽しんでください。

2.女子だって、欲望のままに生きていい! 「マンマ・ミーア」

歌の時代はかなり前、映画やミュージカルでも、一昔前の作品ですが、いつ観てもその陽気で強い女性陣にパワーをもらえる映画です。魅力的な男性陣を、女性陣が強力なパワーで虜にしていきます。素の欲望丸出しで生きる女性たちに振り回される男性陣も、戸惑いつつも実は振り回される恋愛にハマっているのが特徴。

恋人の好みに合わせてばかり、本当の自分が見せられないと悩む女子におすすめです。女子会で飲み食いしながら盛り上がることで、「もっと欲望に素直になってみよう!」と自己暗示おまじないがかかりやすくなります。

3.本音のガールズトーク満載で、女子パワーがみなぎる「そんな彼なら捨てちゃえば?」

恋愛イニシアティブを取れずにいた女子たちが、本気の恋愛に臨むために、方向転換したり恋愛傾向を見直したり失敗したりするストーリー。この映画は一人で観るべき。複数の女子パターンが登場するので、その中に多少は自分に似たタイプがいるはずです。似たところのある登場人物に感情移入することで、自分を恋愛に対して強くするおまじない効果があります。きっと、今の自分の恋愛の問題点が見えてきます。


それぞれの映画から得られる恋愛アップの効果。「恋人と、女子会で、一人で」といった映画を観るシチュエーションも参考にしてください。そして、映画の途中で現実に引き戻されることがないように、携帯は切りトイレも済ませ、来客などに邪魔されない時間帯を狙います。条件をクリアし、映画からパワーをもらうことであなたの恋愛イニシアティブパワーもアップし、恋の舵をあなたが取れるようになるはずです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ