• アファメーション
  • 恋愛運
アファメーションで恋愛運UPに挑戦!

第1回 アファメーションで恋愛運を上げるには?

異性からモテる女性は、実はみんなポジティブな気持ちの持ち主なのです。彼女たちの強い恋愛運は先天性のものではなく、彼女たち自身の内面から生まれるポジティブなパワーが作ったり、引き寄せたりしているもの。だからあなたにだって恋愛運をUPさせることはできるのです。そこで今回は、誰でも簡単にできる恋愛運&結婚運UPのためのおまじない、アファメーションを紹介いたします。

はじめに

そもそも恋愛運とは自分のポジティブな気持ちが生み出すものです。一流の占い師の方々も、恋愛運UPのために必要なのは、「いつもプラス思考でいること」「感謝の心と前向きな言動」「自分に自信を持つこと」「今のマイナス思考からいかにして脱却するか」といったことをおっしゃっています。たとえば過去の失恋を引きずっていつまでもウジウジしていたり、恋愛に対して臆病になっていると、そもそも運気自体が近寄ってこなくなります。それどころか逆に、同じマイナスのパワーを持った人を呼び寄せてしまうのです。こんなことを繰り返していてはいつまで経っても幸せな恋愛運を引き寄せることができません。自分自身がネガティブな言葉や態度を発することで、結果的に自ら不幸を招いているのです。ですから、恋愛運や結婚運を上げてハッピーになるためには、ネガティブな気持ちを切り替え、自分自身を肯定するように意識改革を行なう必要があるのです。「急にそんなことを言われても、簡単には気持ちを変えられない……」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。しかし「不可能を可能にする魔法のおまじない」と呼ばれるアファメーションを実践すれば、確実に恋愛運と結婚運がUPし、望む未来を手に入れることができるのです。

アファメーションについて

では、このアファメーションとはどういったものなのでしょうか?かいつまんで言うと「自分自身に向けて意識的に肯定的な言葉を繰り返し語りかけることにより、潜在意識に定着していた考え方や、無意識のうちに繰り返していた否定的な言葉を自分から引き離し、自らの望む方向へ進んでいくようにする方法」のことです。最も分かりやすい例を挙げると、普段つい口にしてしまう「~ができない」という言葉を「できる」という言葉に変えていくことで、心構えや意識の在り方が変わり、自分の中に明るく肯定的な心の習慣を作り上げることができるようになります。

いわゆる「美人」と呼ばれる女性に限らず、男性からモテている女性はみな、自分に適度な自信を持っており、だからこそキラキラと輝いているのです。人気のある女優や売れている歌手の全員が、いわゆる典型的な美人というわけではありません。彼女たちは皆それぞれに固有の魅力を放ち、輝いているからこそ、多くの人々から好意を寄せられているのです。あなただって、男性を惹きつけてやまない、そのような魅力ある女性になることは可能です。そのためにはまず、自分に自信をつけることです。繰り返しますが、アファメーションはその大きな手助けをしてくれます。

アファメーションでまず重要となるのは、何度も何度も繰り返し行なうことです。繰り返し行なうことで潜在意識に浸透しやすくなり、いわばポジティブな方に自分を洗脳していくのです。人によっては、すぐに効果が表れてくる人もいれば、効果が表れるまで少し時間がかかる人もいます。大事なのは「あせらず、あわてず、あきらめず」、とにかく継続することなのです。

やり方に関して特に決まりはありませんし、お金もかかりません。自分のスケジュールに沿って時間帯や場所を選ぶことができる、これもアファメーションのメリットの1つです。それでは、いくつか例を挙げてみましょう。

  • ノートに、同じアファメーションを10回、20回と繰り返し書いていく
  • アファメーションをテープに録音して、それを何度も聴く
  • 家の中の目立つところに、アファメーションを書いた紙を貼っておく
  • 単語帳のようなカードにアファメーションを書いてそれを持ち歩き、電車やバスの中など、ちょっとした時間にそれを見る
  • 鏡を手に、自分の目を見ながら繰り返しアファメーションを唱える

中でも最も効果的なのは、夜寝る前と朝起きたときだといわれています。半醒半睡の状態でリラックスしており、脳がクリアになっていることから普通の意識の抵抗が少なく、アファメーションが潜在意識に伝わっていきやすいからです。

恋愛の成就に関してはもちろんのこと、このアファメーションはスポーツやビジネスにもとても効果的であることが実証されています。タイガー・ウッズや本田圭佑、長友佑都といったトップ・アスリートや、大物実業家が日ごろからアファメーションを実践していることはよく知られています。彼らを成功に導いたといっても過言ではないアファメーションの強力なパワーが、あなたの恋愛運を必ずUPさせてくれるはずです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ