• 婚活
  • 高収入男子
目指せセレブ婚!

インターネットで高収入男子と出逢うマル秘テクニック

お金に不自由しないセレブな暮らし。それは女子なら誰もが憧れる目標のひとつです。婚活中の女子はパートナー探しの指標のひとつとして相手の年収を気にする方も多いのではないでしょうか。でも高収入男子ってどんな場所で出逢えるの?婚活パーティー?そんな疑問にお応えするのが今回のテーマ。「インターネットを駆使して高収入男子と出逢う」という切り口で、3種類の出逢い方をご紹介します。あなたはこのコラムを見ている時点で、高収入男子と出逢えるチャンスがあるということです。結婚したい独身女子は必見ですよ。

Facebookで出逢う!

どちらかというと仲間内の連絡や交流の場として使われやすいFacebookですが、ちょっと外側に目を向けてみると、高収入男子がゴロゴロ。そんなFacebookにいる高収入男子の特徴は仕事や社会に対する意識が高いことです。日々のニューストピックに関して持論を持っていたり、仕事や社会に対して独自の考え方を持っていたりする男子が多い傾向にあります。Facebookは他人の投稿にコメントする機能があります。もしあなたが意識高い系の高収入男子を狙うなら、そういったことを語っている人の投稿にコメントをつけてみましょう。狙い目は投稿量が多い割にコメントがあまりついていない人です。難しく考えたり自分も語ったりする必要はありません。「勉強になります」「文章に惹かれます」といった内容で充分です。彼はきっとあなたのことを気に入ってくれるでしょう。

Twitterで出逢う!

140字の短文投稿(ツイート)が特徴のTwitterは、一回一回の投稿が気軽なこと、Facebookに比べて実名性が薄いことなどから、サブカル、オタク、マニアの比率が高いのが特徴。もしあなたがアニメやゲーム好き女子ならTwitterでの高収入男子との出逢いを狙ってみるといいかもしれません。その人が学生か社会人か、どの辺の地域に住んでいるか、どのくらいの収入があるかなどは、投稿のタイミングや内容を見ていればなんとなく推測できます。またよく買い物をしていたり、長期休暇に旅行をしていたり、平日の投稿のタイミングが規則正しかったりしたら、社会人として働いて、平均以上の収入があることがわかります。「この人と仲良くなりたい」と思ったら、まずはその人をフォローして、好意的なコメント(リプライ)を送って仲良くなりましょう。相手の方がフォローを返してくれて、会話に応じてくれたら、ダイレクトメッセージやLINEなどに移行すると、スムーズに距離を縮められるでしょう。ただし既婚者には注意。匿名性の高いTwitterは既婚男子の遊び場でもあります。不倫の沼にハマらないように。

ブログで出逢う!

FacebookほどギラギラしてなくてTwitterほどマニアックじゃない、普通の高収入男子と出逢いたい……。そんな方にはブログでの出逢いがお勧めです。ただしブログで出逢うためには自分もブログを持っている必要があります、あなたがまだ自分のブログを持っていないのなら、まずは無料のブログサービスに登録して、今日あったことや、思ったこと、趣味や興味のあることなどを定期的に書いて、更新するようにしましょう。自分のブログを作ったなら、出逢いに向けて行動開始。検索機能を使って人のブログを訪問してみましょう。平均以上の収入があるかどうかの見方はTwitterといっしょ。近い地域に住んでいるか、ある程度お金を使った生活をしているかどうかしっかり見極めましょう。仲良くなる方法はFacebookといっしょ。相手の記事をちゃんと読んで、その内容を受けた好意的なコメントをつけていれば、まず嫌われることはありません。意外なほどすんなり仲良くなれますよ。


いかがだったでしょうか。パソコンやスマホの普及によってカジュアル化したインターネットですが、「ネットの人と逢う」となるとまだまだ抵抗がある女性も多いかも知れません。しかし、だからこそ現実社会ではなかなか知り合えない「隠れ高収入男子」との出逢いの機会がそこかしこに転がっているのです。都心のバーに通ったり、婚活パーティーに出たりするのはもう古いかもしれません。インターネットを駆使して効率よく出逢いをゲットしていきましょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ