• 12星座
  • 貢がれ女子
12星座で知る

貢がれ女子になる方法

「オンナは尽くされてナンボ!」という言葉もあり、女性の中には大事にされる、マメに気にかけてもらえる、といった誠実な行動だけでなく、もっとダイレクトにお金や物を欲しがる人もいます。実は密かにうらやましい、貢がれ女子になるためのコツを12星座別に紹介します。

牡羊座の女性

負けず嫌いですが、付き合う男性に対しては「負ける」ことを覚えましょう。普段、外では勝気な女性が自分だけに従順になることに男性の征服欲が満たされます。そして、さらに自分好みに仕上げるため、洋服やアクセを買ってくれることも。気がつけば、彼からのプレゼントがいっぱい。

牡牛座の女性

元々持っている贅沢な嗜好を隠さずにオープンにすることです。贅沢な面を見せても、おっとりしているから品は保たれ、男性から「豊かな生活を維持してあげたいお嬢様」と思われます。貢ぐために社会で奮闘してくれるでしょう。

双子座の女性

得意の恋愛テクニックを駆使してみましょう。別の男性の存在を匂わせたかと思えば、驚くほど尽くすなど、多面的な魅力を持つモテ女を演じるのです。相手が夢中になってきたところで、おねだり女性に変身。そうしても軽やかなので、イヤミがないのです。

蟹座の女性

最初に先行投資して、3倍返し、10倍返しにして貢いでもらうのがおすすめです。先行投資の中身はズバリ、家事能力。手料理を振舞うなどして相手を喜ばせて、豪華なお返しをもらいましょう。律儀な男性が狙い目です。

獅子座の女性

姉御肌で強がってしまうけれど、たまには男性に甘えてみましょう。男性を褒めることも大事です。そして、小さな物でももらったら、オーバーなぐらいに喜ぶのです。相手は「また何かしてやりたい」と思います。

乙女座の女性

秘書的な能力を持っているので、彼氏ができたら、生活をサポートしてあげましょう。食生活やスケジュールを管理し、相手が感謝の気持ちを抱くように仕向けます。加えて、ただの便利屋にならないように「エサを与えないといけない」という厳しい姿勢もチラリ。大きなエサが運ばれます。

天秤座の女性

会話の中にさりげなく、「〇〇のバッグを集めているの」という風に、好きなブランドの名前などを盛り込みます。それを手にしているときは心から幸せだという表情をしましょう。物欲しそうに見せず、自然な会話を装うこと。「彼女に与えると喜ぶ物」をインプットするのです。

蠍座の女性

好き嫌いが激しく好みでない男性はシャットアウト。本命以外のその他大勢には「簡単に落ちない手ごわい女」と映ります。その性質を上手く活かせば、物品のプレゼントを伴った猛アプローチを受けられそうです。お高い女性も悪くありません。

射手座の女性

自分の気持ちに正直で、子どものように無邪気な女性と思われがちです。男性に「〇〇が欲しいの」とおねだりをしても、許されるのが強み。ただし、回数が重なると最後にキレられてしまうので、たまにお礼をするなどして、上手に調節することです。

山羊座の女性

堅実な印象を活かして、「値段が高くても品質の優れた物を持ちたい」タイプの女性だと匂わせます。現実的な面も強調して「幸せには経済力が必要」と考えていると理解させます。数より質で、たまにもらうプレゼントのレベルが高くなります。

水瓶座の女性

男女平等志向で貢がれたいとは思わないかもしれません。しかし、物品ではなく「自分の成長」というご褒美が欲しいと思います。自分が欲しい能力を持つ男性があらわれたら、普段のボーイッシュな面は隠して、女らしく猫をかぶって、近づいてみましょう。

魚座の女性

可愛くて純真で、そのままでも男性が貢ぎたくなる女性です。ただし、同時に自分自身も貢ぎ体質な面があります。恵まれない境遇の男性などにヘタに同情しないように、まずは環境を整えます。財力のある男性たちで周囲を固めることを考えましょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ