• 12星座占い
  • イケメン
12星座ランキング

全女子必見!イケメンの多い星座ベスト3

「あの人カッコイイ!」そう思うと相手のプロフィールがつい気になってしまうもの。もし彼の生年月日や血液型、星座などが分かったら、相性占いをして楽しむこともできます。そこで今回は、イケメンの多い星座ランキングを作成してみました。あなたの恋人や気になる彼はこの星座に当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみて下さいね。

イケメン星座ランキング第1位:さそり座

さそり座は圧倒的にイケメンが多い星座。特徴としては、目鼻立ちのハッキリした「正統派美形」が多いこと。芸能人で言えば、木村拓哉さん、長瀬智也さん、岡田准一さん、錦戸亮さんなどがさそり座です。なんとなく傾向が分かりますよね。彼らさそり座の男性はどこかミステリアスな色気があり、また直感力に優れ、それに加えて独自の世界を持っていることから、オーラも満点。ただし、ちょっと近寄りがたい雰囲気を持っていることも多く、男性版「高嶺の花」になりやすい傾向もあります。あなたから勇気を出して話しかけてみると、意外と気さくで話しやすいのですが、きっかけがない場合は、遠くから眺めているだけの恋に終わってしまうかも知れません。

イケメン星座ランキング第2位:みずがめ座

クールな雰囲気のイケメンなら、みずがめ座男子が最高峰と言えるでしょう。芸能人でいえば、福山雅治さん、向井理さん、オダギリジョーさん、hydeさんなどが当てはまります。皆さん顔立ちのタイプは異なりますが、共通して「どこか涼しげで俗世離れした雰囲気」があります。みずがめ座はそもそものモチーフが水瓶を持った美少年ですので、美形が多いのも当然です。ただし、みずがめ座の男子は良くも悪くも天才肌で独創的な考え方をする人が多いので、普通の会話でコミュニケーションを取るのは少々難しいでしょう。感覚面で通じ合えればすぐに仲良くなれるのですが、ただ押しの強いアプローチを仕掛けるだけだと逆に嫌われてしまうこともあります。

イケメン星座ランキング第3位:てんびん座

洗練された都会的な美形が多い星座、それがてんびん座です。生田斗真さん、稲葉浩志さん、氷室京介さん、吉井和哉さんなどが当てはまります。てんびん座の美形はとにかく顔全体のバランスが良く、目元がセクシーな雰囲気。キレのある雰囲気も特徴かも知れません。またモノ選びのセンスが良い傾向もあります。もし付き合ったら、誰に紹介しても安心できる自慢の彼氏になるでしょう。ただし、てんびん座の男性はとても面食いで浮気症。風星座の自由な気風と活動宮の気質が合わさり、次から次へとアクティブに恋を楽しみます。そんなてんびん座のイケメンを周囲も放っておきませんので、恋人となる女性は気苦労が絶えないかもしれません。


イケメン星座ランキング、どうだったでしょうか?あなたの気になる彼とピッタリ当てはまっているかも知れませんし、そうではないかも知れません。そもそも男子の魅力は顔立ちだけではなく、立ち居振る舞いや身だしなみも重要ポイント。そして何より一番大事なのは、あなたの趣味に合うかどうかです。各星座にはそれぞれ傾向がありますから、あなたのお気に入りのイケメンの星座を調べて分析してみるのも良いかも知れませんね。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ