• 恋愛運
  • 食べ物
  • 引き寄せ
おいしく食べて開運!

恋に効く食べ物で恋愛運UP!

神社にお参りに行ったり、パワーストーンを身につけるなど、恋愛運を上げるためには様々な方法があります。実は、食べ物でも恋愛運が上げられることはご存じでしょうか? 今回は、恋に効く食べ物をご紹介します。おいしく食べて、素敵な人との運命を引き寄せ、幸せな未来を手に入れましょう。

麺類を食べる

うどんやそば、パスタなどの麺類。1本1本が長い麺は、まさにご縁の象徴です。「運命を引き寄せる」「ご縁を結ぶ」といった力があるので、出会い運を向上させたい時に食べるとよいでしょう。また、気になる人がいる方も、その人と一緒に麺類を食べることで、将来的に長い関係を築くことができます。

甲殻類を食べる

カニなどの甲殻類は、脱皮を繰り返すことで、新しい細胞を持つ体へと生まれ変わります。それと同様に、甲殻類を食べることで、あなたの内に秘められた潜在的な魅力が最大限引き出されます。殻にパワーがあるので、缶詰ではなく、殻のついた状態で調理されたものを食べるとよいでしょう。ただし、アレルギーがある方は摂取をお控えください。

フルーツを食べる

みずみずしい果汁を持つフルーツは、あなたの人生に潤いをもたらしてくれるでしょう。すべてのフルーツに素敵な恋をもたらす効果がありますが、中でも桃は別格。桃が持つピンク色が恋愛運を上げてくれるだけではなく、桃の香りには甘いムードを高めてくれる効果があります。恋愛に対して積極的に行動できるようになるでしょう。

鶏肉を食べる

鶏肉には様々な部位がありますが、恋におすすめの部位は、ずばり心臓。焼き鳥屋さんでも「ハツ」「こころ」といった名前で売り出されています。鶏の心臓には、あなたの女性的な魅力を引き出してくれる力があります。積極的に食べれば、あなたの色気に、異性は次々と虜になってしまうことでしょう。

お米を食べる

お米は大地のパワーに満ち溢れた食べ物。運気を安定させてくれるだけではなく、浮ついた気持ちを落ち着かせてくれるので、恋人との結婚を考えている人におすすめです。お米を食べることで、相手に結婚を意識させることができます。ただし、付き合いたてのカップルの場合、情熱が落ち着きすぎてしまうので要注意。


「食べる」という行為は、その食べ物が持つ力を、そのまま自分の体内に取り込むことです。ぜひ、恋愛運をアップさせる食べ物を積極的に食べて、素敵な恋を手に入れてくださいね。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ