• パワーストーン
  • 出会い
まずは恋の入り口が必要

出会い運を高めるパワーストーンを持とう

周囲にフリーの男性がいない状態で、「恋愛したい」「彼氏がほしい」と思ったとき、まず必要なのが出会いです。しかり、年齢が上がるにつれ、出会いの機会は少なくなります。そんなときには、パワーストーンに力を貸してもらうのも一つの打開策です。出会い運に有効なパワーストーンを紹介します。

出会いを広げるパワーストーン

職場と家の往復で会う人はいつもの決まったメンバーばかり、これでは人間関係が広がらなくて当然です。恋の入り口を広げるということは、それだけ理想に近い人を選べる可能性が高まること。「数を打てば当たる」の理論も悪くないかもしれません。異性との代表的な出会いの場といえば、大勢が集まるパーティや合コンです。そこに行くには、友だちに誘われやすい雰囲気が必要です。持ち主に前向きな自信を与えて、温かい心に導く「サンストーン」を手にして、一緒に出掛けたい人だと思われましょう。また、趣味を広げることで、出会いの機会が増えることもあります。色々なことにチャレンジする意欲がわく「カーネリアン」が良い影響をもたらしそうです。他には恋愛関係に強い「インカローズ」などもおすすめです。

会話を助けるパワーストーン

いざ、目の前に新しい異性が登場しても、上手く会話を進めることができないと恋のチャンスが去ります。特に相手が同じタイプだと、気まずい沈黙状態になることも。無理に盛り上げなくてもいいけれど、自然に打ち解けて会話を楽しめる程度にはなりましょう。優しいブルー色をした「クリソコラ」は緊張した心をやわらげてくれます。初対面の人にも落ち着いた気分で接することができるでしょう。また、「フローライト」は感情を安定させる心強い石です。無邪気な性質も備えているので、相手にスッとなじむような対応ができるかもしれません。「ムーンストーン」には優しい性質があり、上手に気を配りながら、会話を弾ませることができそうです。

素敵な印象を残すパワーストーン

ファーストインプレッションは大事です。中身がどれだけ優れていても、最初のイメージが悪いと、後から挽回するのに一苦労。二度と会うことのない人であれば、とにかく最初に「もう一度会いたい」と思わせる魅力を植え付けなくてはいけません。いつの時代にも男性から好まれる、女らしい魅力をもたらすのが「ピンクトルマリン」です。理想の女性だと思われるかもしれません。また、積極性と自信をもたらす「ガーネット」を持つと、自分を上手にアピールできそうです。「ブラッドストーン」も同じく自信につながる石です。頭も冴えて、出会いを活かそうとやる気が高まります。

番外:ヘンな人にやたら出会うときは……

出会いの機会を広げようとあれこれ活動するのはいいけれど、好みじゃない人にシツコクつきまとわれたりしたら、活動の意味がなくなります。自分を守るパワーストーンも覚えておくと良さそうです。「オニキス」や「マラカイト」「パイライト」などに注目しましょう。


パワーストーンは持ち主を助けてくれる石ですが、手に入れたから、身に付けているからと安心するのではなく、まずは自分で努力する姿勢が大事です。出会いの機会を開拓しましょう。そして、頑張った以上の結果がもたらされた場合、それは石のおかげかもしれません。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ