• サイコロ占い
あなたの夢や願いは叶う?

サイコロ占いで願望成就の成否を占ってみる!

夢や願いが叶うかどうかをサイコロで占う

ささやかな夢から大きな野望まで、あなたが叶えたいと思う夢や願望が、将来叶うのかどうか、サイコロ占いで占ってみましょう。これからの人生をどう歩むかを考える助けになるかもしれません。

サイコロ占いで願望成就を占う方法

六面体のサイコロを2つ用意します。占いたい願望のことを思い浮かべながら、サイコロを2つ同時に投じてください。出たサイコロの目の組み合わせで、願望成就の成否を知ることができます。

サイコロの目が示す結果私が思い浮かべた願望は叶うでしょうか?

出た2つのサイコロの目から、占い結果を導き出します。2つのサイコロの目は入れ替えても同じです。例えば「[1]×[6]」と「[6]×[1]」は同じ結果です。

サイコロ占いの結果は以下のとおりです。

[1]×[1]

叶います。思っているよりも早く、そして大きな結果を伴って願いは叶うことでしょう。

[1]×[2]

理想通りとまではいきませんが、ある程度の願いは叶います。求め過ぎは禁物でしょう。

[1]×[3]

叶います。期待していた通りの内容で、願望や目標が達成されますので安心してください。

[1]×[4]

叶うでしょう。ただし、叶うまでに相当の時間がかかるものと思われます。容易ではありません。

[1]×[5]

自分で墓穴を掘ってしまわない限り、願望は叶います。言動にはしっかり注意を払ってください。

[1]×[6]

叶うかどうかは、あなたの気持ちや行動次第です。強い達成意識と行動力を見せてください。

[2]×[2]

敵やライバルといった存在の仕業で、あなたの願望は叶わない結果を迎えてしまうことでしょう。

[2]×[3]

叶います。あなたに大きな喜びをもたらし、達成感や充実感に満たされることになりそうです。

[2]×[4]

近い未来のことではありませんが、いずれは願望が叶うようです。気長に待ちましょう。

[2]×[5]

叶います。ただし、それと同時になにかしらの大切なものを、あなたは失ってしまうかもしれません。

[2]×[6]

叶います。ただし、その結果を得るために、誰かが悲しみを背負うことになってしまいそうです。

[3]×[3]

叶います。同時に、多くの友人や知人から祝福を受けて、明るい未来が開けてくるでしょう。

[3]×[4]

叶います。ただし、その直後にライバルとなる人物が出現し、厳しい環境に身を置くでしょう。

[3]×[5]

どれほど努力しても、他人の力を借りる根回しをしても、残念ながら願いは叶わないでしょう。

[3]×[6]

本当にそれをあなたが望んでいるなら叶うでしょう。意思の強さが願望成就に影響します。

[4]×[4]

心身共にベストを尽くせば、ギリギリの状態ながら願いは叶うでしょう。油断すれば失敗します。

[4]×[5]

今の状態を維持すれば、確実に叶います。失敗やライバルの出現に注意しておきましょう。

[4]×[6]

叶うでしょう。ただし、それは近い未来ではなく、かなり先の未来のこととなりそうです。

[5]×[5]

一部だけ叶うでしょう。そこに喜びを見出して、次の成就につなげるのもありかもしれません。

[5]×[6]

あなたの行動や意思の強さ次第で、願いが叶うかどうか未来が変化してくことになりそうです。

[6]×[6]

達成される望みは薄そうです。あきらめるか、目標を変えていくか、早めに決断しましょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ