• ほくろ
  • 占い
  • 恋愛
お風呂上がりにチェック!

ほくろの位置で恋愛運を占う方法

あなたの体にほくろはありますか? 実は、手相で運勢を占えるのと同じように、顔や体のほくろの位置で運勢を占うことができるのです。今回は、恋愛運やモテ運を象徴するほくろが、体のどの場所に現れるか、その一例をご紹介します。ぜひお風呂上がりに鏡の前でご自身の体をよーくチェックして、ご自身で占ってみてください。

鎖骨のほくろ

明るい性格で、人を惹きつける魅力を持っています。交友関係も広いので、男性からの人気も高い傾向があります。

左ひじのほくろ

左ひじの関節部分にほくろがある人は、男性運がよく、素敵な人と出会い、さわやかな交際ができます。反対に、右ひじにほくろがある人は人からは頼りにされますが、そこに付け込まれて苦労してしまいそうです。

乳房のほくろ

最強のモテ運の持ち主で、たくさんの男性から言い寄られます。意中の人がいる場合は、自分から積極的に行動していけば、必ず彼の心をものにできるでしょう。胸の谷間にほくろがある人も、恋愛運が高い傾向です。

乳房の下のほくろ

ほくろが乳房に近ければ近いほど恋愛運は高くなります。ただし、略奪愛や不倫など、スリリングな恋に燃えてしまう可能性も。ほくろが乳房の右下にあれば、努力次第で略奪愛を実らせることもできますが、左下にある場合、その恋は実らないかも…。

太もものほくろ

太もものほくろは、ひざに近くなればなるほど恋愛・結婚運が高く、理想の人と結婚できるでしょう。また、ももの裏にほくろがある人は、愛情が深い一方、冷静さも兼ね備えているので、一人の男性に溺れてしまうことはありません。

おしりのほくろ

おしりのほっぺたの部分にほくろがある人も、非常に恋愛運が高く、男性に困ることはないでしょう。ただし、自分が気のない相手からも好かれてしまうので、思わせぶりな態度は禁物。きっぱりと断って。


いかがでしょうか。今回は、身体にできるほくろの位置で恋愛運を占う方法をご紹介しました。顔や身体のほくろができる位置には、恋愛運以外の意味を持つものもありますので、興味がある人はぜひ調べてみてくださいね。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ