• 出逢い
  • スピリチュアル
スピリチュアルに解決

出逢いがないと嘆くあなたへ送るチャンス作りの秘法

毎日、会社と自宅の行き帰りが続く中、特に良い出逢いもなく、毎日、忙しさに追われてしまっていませんか? 「なぜ私には出逢いが訪れないの?」と内心、イライラしているかもしれません。「いつか素敵な王子様が現れるはず」と固く信じて進むのも、年齢を重ねるごとにむなしくなってくるだけではないでしょうか。そんな悩める乙女の方々に、スピリチュアルに出逢いに恵まれる方法をご紹介します。

なぜ、私には出逢いが訪れないの?

そもそも、なぜ出逢いが欲しいのに出逢いが訪れないのでしょうか。その原因をスピリチュアルな観点から考えてみましょう。

出逢う時期がまだ訪れない

スピリチュアルな観点からすれば、人それぞれにソウルメイトという存在がおり、あるタイミングで出逢うように人生にプログラミングされているという説があります。もしそれが本当であれば、まだそのソウルメイト、つまり運命の相手に出逢う時期が訪れていないということになります。ということは、これから出逢う可能性が高いということです。その時期が来るまで待っているというのも一つの方法ではあります。

心に余裕がない

人は、心に余裕がないと、恋愛対象は現れないといわれています。例えば、特に恋人がいなくてもいいかな、十分、仕事も友人にも恵まれているし、毎日が楽しいという余裕の人には、ふと運命の出逢いがやってくることがあります。一方で、恋愛にガツガツしていて、どうして自分の元にはいい人が現れないのだろう?と思っていると、どうしても心に余裕がなくなってしまいます。そのような中では、なかなかいい人は本当に現れないのです。

その他にも、原因は本当にさまざまです。人それぞれ異なりますので、ぜひ心当たりのあることを探してみてください。

出逢いに恵まれるには?

では、出逢いに恵まれる方法の中でも、スピリチュアルな方法を探ってみましょう。

パワーストーンを持つ

まずよく知られている方法が、パワーストーンを持つことです。パワーストーンの中でも、出逢いを引き寄せるものを身につけることで、運を味方に付けることが可能です。例えば、ローズクォーツは、運命の出逢いを引き寄せ、さらに恋愛成就を助けてくれる石です。淡いピンク色の石なので、とても見た目も美しく、女性らしく携帯しやすく、愛着もわきます。その波長はとてもやわらかで、優しくて人が思わず寄り添いたくなるような波長になります。そのローズクォーツの波長をいつでも持ち合わせていれば、あなたのその波長に引き寄せられて、穏やかな会話のできる相手がやってくるはずです。石には相性がありますので、自分が持っていて最も満たされる、安心できる、心強いというような石を見つけて持つのをおすすめします。

自分との向き合い方に気をつける

続いては、自分の心の中の問題です。精神的な部分はとても出逢いに大きく左右します。一言で言えば、出逢いが欲しいということは、愛し愛される関係を作りたいということでしょう。しかし、「愛されたい」という相手に求める気持ちでいっぱいになっていると、なかなか成果は出ません。なぜなら、人は必ず自分も与えないと関係が構築されないからです。一方的に愛を欲しがるのではなく、まずは自分の中に愛を作ってみてください。自分も愛を相手に与えたいと切に思うのです。

そのような考え方で生きていれば、自分との向き合い方も充実していきます。これまで自分に対して、がさつに接していた人も、愛溢れる行動ができるようになります。そうして自分自身の中で、愛があふれている人は、つまり自分との向き合い方の基本ができている人です。そういうしっかりとしたベースができあがれば、もう準備万端。愛し愛される関係が手に入るでしょう。

誰に対してもカッコつけない

幸せになりたいという人は多いですが、実は、意外と自分で遠ざけてしまっていることも多いのです。例えば、自分はいい人に見られたい、すごい人に見られたいと思っていませんか? でも、周りの人は、いくら自分がいい人です、すごい人ですと言っても、納得してくれないかもしれません。なぜなら、本当にいい人やすごい人でなければ、相手はそう思わないからです。

もし、自分が本当にいい人でないという節があるのであれば、カッコつけるのはやめましょう。いい人ぶるのはやめましょう。カッコつければつけるだけ、出逢いは遠ざかっていきます。むしろ、カッコ悪くても「これが私です」と言える人こそ、出逢いに恵まれる人なのです。


いかがでしたでしょうか。出逢いがない原因はさまざまに考えられますが、これらの対策は、どのような方でも実践できることです。ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。もちろん、まだまだ他にも方法はありますので、自分自身で指南者を見つけて運気を上げるというのもおすすめです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ