• 占い
  • タロット
実践、タロットカード占い!

第8回 タロットで「彼女や奥さんのいる男性を好きになってしまったが、どうするべきか」を占う方法と解釈例

タロットカードを使い、様々なシチュエーションを「あなた自身」が占ってみるシリーズの第8回になります。必要となるのは、タロットカード1セット78枚のうち、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚です。この中から1枚だけ引くワンオラクルと呼ばれる方法を使い、どの絵柄が出たかでその意味や解釈を知ります。解釈に必要なのは絵柄なので、一般的にはタロットの向きも判断材料になりますが、ここでは正逆の位置判断は行わないものとします。それでは、「彼女や奥さんのいる男性を好きになってしまったが、どうするべきか」を占ってみましょう。

0. 愚者のカードが出た場合

友人関係に留めておくのが無難です。意外にもあなたの方の気持ちが早く冷めてしまって、彼が疎ましくなってしまうでしょう。複雑な問題も見え隠れしています。ゆえに深入りは禁物です。

1. 魔術師のカードが出た場合

彼もあなたが気になっています。あなたに割り切る気持ちがあれば、それなりに楽しい恋愛が出来るでしょう。しかし、真剣な交際に至る可能性は低い様子です。そのため、覚悟が決まらなければ、慎重になった方が良いでしょう。

2. 女教皇のカードが出た場合

このまま深入りしてしまうと、あなたの心身はボロボロになってしまいそうです。彼との関係が親密になればなるほど、あなたの孤独感が強まります。あなたの幸せのためにも、彼との関係には慎重さが必要でしょう。

3. 女帝のカードが出た場合

彼はあなたに好意を抱いています。気持ちは非常に純粋で、最終的に彼はあなたを選ぶ可能性の方が大きい様子です。あなたはたくさんの愛情を受けて、心から満たされるでしょう。ゆえに何も迷うことはありません。自信を持って彼との関係を進めましょう。

4. 皇帝のカードが出た場合

彼はあなたを気に入っています。しかし自分本位な部分があって、あなたを思い通りに操りたいと思っている様子です。従って親密になり過ぎると、あなたが振り回されてしまう可能性があります。関わらない方が無難でしょう。

5. 法王のカードが出た場合

彼との関係を進めるのはNGだと出ています。深入りしてしまうと、あなたは多くの物を失って、せっかくの人生が台無しになってしまうでしょう。今は辛い決断かも知れませんが、勇気を出して彼への想いを断ち切るのが賢明です。

6. 恋人のカードが出た場合

彼もあなたに恋愛感情を抱いています。二人の相性も抜群で、心ときめく相思相愛の関係になれそうです。一時的に三角関係の状態に陥ってしまいますが、最終的に彼が選ぶにはあなたでしょう。彼を信じても大丈夫です。

7. 戦車のカードが出た場合

彼との未来に希望が見出せる様子です。彼もあなたが気になっていて、あなたと親密になりたいと望んでいます。多少の困難はありますが、無事乗り越えることが出来る様子です。迷わず彼への想いを貫きましょう。

8. 力のカードが出た場合

あなたの将来を考えると、彼への想いは断ち切った方が良いでしょう。しかしあなたの中から彼の存在は、そう簡単には消せないかも知れません。大変辛い決断かも知れませんが、その苦しみを乗り越えると未来には、もっと大きな幸せが待っていると前向きになりましょう。

9. 隠者のカードが出た場合

彼への想いは、心の中に秘めておくのが無難です。仮に、あなたが彼と深い関係になってしまうと、人との交流が断絶して孤独に陥ってしまうでしょう。決して日の目を見る関係になれないため、彼には近づかないのが賢明です。

10. 運命の輪のカードが出た場合

彼は運命の相手かも知れません。近いうちに、彼と親密になれるチャンスがやって来る予感です。彼との未来に期待をしても良いでしょう。彼が最終的に選ぶのは、あなたである可能性が高い模様です。

11. 正義のカードが出た場合

彼もあなたに好意を感じています。しかし二人が親密になってしまうと、いずれは罪悪感が押し寄せて破局を迎えてしまうでしょう。更には、お互いの人生もボロボロになってしまう可能性があります。ゆえに、彼への想いは断念するのが賢明です。

12. 吊るされた男のカードが出た場合

もし、あなたが彼と深い関係になってしまうと、その代償は計り知れません。多くの人々があなたから離れていき、誰一人としてあなたの味方はいなくなるでしょう。あなたにその覚悟がなければ、彼への想いは断念するのが賢明です。

13. 死神のカードが出た場合

残念ながら、彼とのご縁は薄い様子です。彼は現在の相手に惚れ込んでいて、他の女性には全く関心がありません。今後も状況は変わりそうにないため、自分の将来のためにも、彼への想いは今の内に吹っ切るのが無難です。

14. 節制のカードが出た場合

彼はあなたに好印象を抱いています。しかし恋愛感情はまだ芽生えていません。この先、今よりも親しくなれそうですが、男女の関係には発展しない様子です。そのため、あまり期待しない方が良いでしょう。

15. 悪魔のカードが出た場合

彼はあなたと、遊び感覚の恋愛を楽しみたいと望んでいます。真剣さは全くありません。散々弄んで最後は捨てられてしまう可能性が高いでしょう。そのため、彼に近づくのは非常に危険です。

16. 塔のカードが出た場合

彼は現在の相手と深く愛し合っています。何があっても気持ちは変わらない信念を持っている様子です。そのため、あなたが入り込む隙はありません。ゆえに彼への想いは吹っ切った方が良いでしょう。

17. 星のカードが出た場合

彼との関係に希望が見えています。どうやら彼もあなたに好意を感じている様子です。すぐの進展は期待できませんが、少しずつ距離が近づいて、あなたの思い通りになっていく可能性があります。未来は明るいでしょう。

18. 月のカードが出た場合

深入りは禁物です。典型的な三角関係に陥って、複雑な問題が起こってくるでしょう。彼はあなたに魅力を感じていますが、真剣さはほとんどありません。あなたが傷つかないためにも、彼への想いを断ち切るのが無難です。

19. 太陽のカードが出た場合

彼はあなたが気になっています。あなたと、もっと親しくなりたいと強く望んでいる様子です。加えて彼は、どうも現在の相手と上手くいっていないようです。近いうちに破局する可能性もありますので、間もなくあなたに春が訪れる予感です。

20. 審判のカードが出た場合

あなたの運命に明るい光が見えています。彼との未来に期待しても良いでしょう。彼は現在の相手と別れて、あなたを選ぶ日がやって来ます。自信を持って彼との関係を進めましょう。

21. 世界のカードが出た場合

彼はあなたが大好きです。いずれは現在の相手と別れて、あなたと人生を共にしたいと願っています。少し時間がかかるかも知れませんが、あなたと彼は結ばれて永遠の幸せに包まれるでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ