• 占い
  • タロット
実践、タロットカード占い!

第3回 タロットで「今の不倫関係の行く末」を占う方法と解釈例

タロットカードを使い、様々なシチュエーションを「あなた自身」が占ってみるシリーズの第3回になります。必要となるのは、タロットカード1セット78枚のうち、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚です。この中から1枚だけ引くワンオラクルと呼ばれる方法を使い、どの絵柄が出たかでその意味や解釈を知ります。解釈に必要なのは絵柄なので、一般的にはタロットの向きも判断材料になりますが、ここでは正逆の位置判断は行わないものとします。それでは、「今の不倫関係の行く末」を占ってみましょう。

0. 愚者のカードが出た場合

近いうちに不倫関係を解消する出来事がありそうです。その後は友人関係として落ち着いて行くでしょう。つかず離れずの自由な状態が続いて、やがては不倫の状態であったことを忘れる日がやってきそうです。

1. 魔術師のカードが出た場合

2人の関係が、より進展する可能性が高いようです。不倫独特のドキドキとしたスリル感が味わえるでしょう。相手の行動は益々大胆になって、あなたは楽しくて仕方がありません。しばらくは、この状態が続いていくでしょう。

2. 女教皇のカードが出た場合

近々、不倫関係は終りを迎えそうです。冷静な話し合いの末、お互いに不倫は良くないという結論に至るでしょう。その後は友人関係として交流が続きそうですが、再び男女の関係になる可能性は非常に低い様子です。

3. 女帝のカードが出た場合

今後は、お互いの愛情がより深まって、激しく愛し合うようになるでしょう。あなたは愛されて心から満たされる様子です。共に罪悪感を覚えながらも、この上ない喜びに包まれて2人だけの幸せが満喫出来るでしょう。

4. 皇帝のカードが出た場合

今後は相手の愛情が、一層強くなっていきそうです。時として強引で押しつけがましい部分も出てきて、あなたは重荷を感じてしまうかも知れません。しかし愛されている実感が常にあるので、重いながらも充実感に浸ることになるでしょう。

5. 法王のカードが出た場合

近いうちに2人は話し合いの機会を持ち、別れを選ぶ可能性があります。不倫と言えども、お互いに真剣な気持ちで愛し合っている状態です。しかし正義感が邪魔をして、現在の関係にピリオドを打ってしまう方向へ進むでしょう。その後は、友人としてのご縁が続いていきそうです。

6. 恋人のカードが出た場合

しばらくは、不倫特有のスリリングな関係が楽しめるでしょう。あなた達は全てを忘れて、ドラマティックな恋愛にどっぷりとはまりこむ様子です。2人の絆は益々強まって、日常生活にも少しの支障をきたす可能性があります。冷静さが必要でしょう。

7. 戦車のカードが出た場合

2人の関係は、更に進展していく様子です。不倫関係はいけないと思いながらも、愛情には打ち勝つことが出来ずに深く愛し合ってしまうでしょう。人目を忍ぶ目的から、遠方へ旅行に出かける日が増えていきそうです。

8. 力のカードが出た場合

今後の2人は益々結束力が強まって、激しく愛し合うようになりそうです。いくつもの困難がありますが、力を合わせて乗り越えていこうと手を取り合って決心を固めるでしょう。もはや不倫の域を超えて、本気になっていく可能性が高く出ています。

9. 隠者のカードが出た場合

今後は次第に、お互いの気持ちが冷めていく様子です。そのため徐々に距離を置くようになって、やがては疎遠になっていくでしょう。その先は音信不通となって、自然消滅になってしまう可能性があります。

10. 運命の輪のカードが出た場合

2人の関係に、嬉しい変化が訪れるでしょう。近いうちに離婚などによって障害が取り除かれる様子です。それは円満解決であるため、あなた達は思いがけない形で結ばれて、幸せになれる可能性があります。

11. 正義のカードが出た場合

今後の2人は、罪悪感が重しとなり、不倫関係を続けることが難しくなりそうです。近いうちに、あなたたちは今後についての話し合いをするでしょう。その結果やむなく別れを決心する様子です。その後は友人として、時々交流を取る程度の関係に落ち着くでしょう。

12. 吊るされた男のカードが出た場合

今後の2人は、不倫の関係が良くないと結論を出して別れを決心するようです。しかし現実的には別れようと思っても気持ちがついていかずに、なかなか別れられません。あなたたちは募る思いに縛られて、宙ぶらりんの状態が続きそうです。強い意志と忍耐が必要でしょう。

13. 死神のカードが出た場合

近いうちに2人の関係は、破局を迎えるでしょう。その時は、お互いの心にダメージを受けるかも知れません。しかし、その別れは間違いなく正解で、あなたの人生はみるみると好転していくでしょう。

14. 節制のカードが出た場合

今後の2人は、穏やかで安定した関係が続くでしょう。不倫の状態ですが、お互いの心は極めて純粋で真剣です。癒しと安らぎに包まれながら、真実の愛を育んでいけるでしょう。先は見えませんが、あなたたちは大変幸せです。

15. 悪魔のカードが出た場合

典型的な不倫の関係が続きそうです。容赦なく湧き上がる誘惑に、打ち勝つことが出来ません。快楽に溺れて、全ての運気に悪影響を与える可能性があります。冷静になってブレーキをかける必要があるでしょう。

16. 塔のカードが出た場合

近いうちに2人の関係は破局を迎えるでしょう。原因は喧嘩による可能性があります。しかし、その別れは、あなたの人生に幸運をもたらすでしょう。関係を清算した後は、嬉しい出来事が次々とやってくるでしょう。

17. 星のカードが出た場合

近い未来に2人は、今後の話し合いをするようです。その結果、お互いの将来を考えて不倫関係を清算する運びとなるでしょう。共に納得のいく状態となって、円満に別れられそうです。その後は友人として良い関係が築けるでしょう。

18. 月のカードが出た場合

良くない関係だと認識しながらも、2人の気持ちは抑えられません。この先も密会が増えて、激しく愛し合う関係が続いていくでしょう。不安と迷いが容赦なく襲ってきますが決して離れることが出来ません。秘密の不倫関係は今後も終わりそうにありません。

19. 太陽のカードが出た場合

近いうちに喜びの展開がありそうです。離婚の成立など、2人が堂々と出来るような出来事が起こる可能性が高いでしょう。もちろん円満な解決であるために、あなたたちは安心して愛を貫くことが出来そうです。

20. 審判のカードが出た場合

間もなく、あなたの苦労が報われて2人は結ばれるでしょう。あなたたちの関係を妨害していた問題は、すみやかに解決に向かいそうです。いつしか周囲も納得を示すようになって円満に話がまとまるでしょう。

21. 世界のカードが出た場合

近いうちに、あなたに朗報が入りそうです。これまでに2人を悩ませてきた障害を見事に克服出来る時がやって来ました。全ては丸く収まって誰しもが幸せに落ち着いていきそうです。そしてあなたと相手に永遠の幸福が訪れるでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ