• 占い
  • タロット
実践、タロットカード占い!

第2回 タロットで「交際中の恋人との未来」を占う方法と解釈例

タロットカードを使い、様々なシチュエーションを「あなた自身」が占ってみるシリーズの第2回になります。必要となるのは、タロットカード1セット78枚のうち、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚です。この中から1枚だけ引くワンオラクルと呼ばれる方法を使い、どの絵柄が出たかでその意味や解釈を知ります。解釈に必要なのは絵柄なので、一般的にはタロットの向きも判断材料になりますが、ここでは正逆の位置判断は行わないものとします。それでは、「交際中の恋人との未来」を占ってみましょう。

0. 愚者のカードが出た場合

しばらくは、自由な恋愛関係を楽しむ時期が続くでしょう。お互いを拘束しない心地良い状態で、楽しい交際を満喫しそうです。友人たちと一緒に大勢で過ごす時間を増えるでしょう。結婚は、もう少し先になりそうです。

1. 魔術師のカードが出た場合

2人の関係が良い方向に動き始める時です。相手から嬉しい言葉がもらえるでしょう。距離感は一層に近づいて、より親密さが増していきそうです。近いうちに、お互いの家族に紹介し合うでしょう。

2. 女教皇のカードが出た場合

安定した関係が続きますが、少し距離感を感じてしまうかも知れません。お互いの多忙さが相まって一時的に会いにくくなり、プラトニックな関係が続きそうです。あなたは少し物足りなさを感じてしまいますが、2人の縁はしっかりと繋がっています。

3. 女帝のカードが出た場合

今後、2人の愛情は益々深まっていくでしょう。あなたは、最高に愛されて満たされた幸せを手に出来そうです。ほどなくして結婚が決まる可能性も出ています。大勢の人から祝福を受けて、感動のゴールインを迎えるでしょう。

4. 皇帝のカードが出た場合

今後、相手の愛情が非常に強くなっていきそうです。時として強引さを感じてしまうかも知れません。しかし、あなたは愛されている喜びを実感して、とても幸せな気持ちになれるでしょう。相手のリードによる情熱的な恋愛関係が続く模様です。

5. 法王のカードが出た場合

堅実な交際が続きそうです。近いうちに、お互いの家族に紹介をし合って公認の交際となるでしょう。穏やかで大変安定した関係が続く様子です。その後は周囲の後押しによって、結婚が決まるでしょう。

6. 恋人のカードが出た場合

今後は2人の絆が一層に強まって、心ときめく恋愛関係が続きそうです。流行のデートスポットに出かけたり、ロマンティックなコミュニケーションを取ったりして、充実した恋人関係が満喫出来るでしょう。

7. 戦車のカードが出た場合

2人の関係が一層進展する時です。相手の愛情が益々深まって、あなたは確かな幸せが実感出来るでしょう。デートはドライブがメインとなりそうですが、旅行にもよく出かけるようになりそうです。素敵な旅先で未来を誓い合うでしょう。

8. 力のカードが出た場合

近いうちに嬉しい展開が起こるでしょう。これまで2人の関係を妨害していた障害は、解決に向かいそうです。困難を乗り越えたあなた達には待っていた幸せが押し寄せてくるでしょう。安定した関係が、しばらく続いてから結婚が決まりそうです。

9. 隠者のカードが出た場合

しばらくは距離感のある関係が続きそうです。お互いの多忙さを理由に、思うように会えないかも知れません。ゆえに相手の気持ちが分かりにくくなる時でもあります。しかしご縁はしっかりと繋がっているので、この時期を忍耐で乗り越えると、その先には喜びが待っているでしょう。

10. 運命の輪のカードが出た場合

2人の関係に転換期が訪れそうです。それは大変幸せな方向への変化だと言えます。予想外のきっかけによって、あなた達は幸運の階段を昇り始めるでしょう。そして全ては思い通りに進展していく様子です。2人は最高の幸せを手にするでしょう。

11. 正義のカードが出た場合

今後は、より結束力が強くなりそうです。近いうちには、お互いの家族に紹介をし合って公認の関係となるでしょう。その後すぐに、結婚話がまとまる可能性が高い様子です。2人の相性が良いために、すべてはトントン拍子に進むでしょう。

12. 吊るされた男のカードが出た場合

試練が多くて、忍耐を必要とする時期がやって来ました。問題が発生して2人の関係に妨害が入りそうです。努力が思うように形になりません。一時的に疎遠になる心配もありますが、長期的にみれば報われる可能性も十分でしょう。

13. 死神のカードが出た場合

残念ながら、2人の関係は破局に向かうでしょう。しかし、その先には素晴らしい出会いが待っています。あなたが願っていたような理想の相手と、夢のような恋愛が出来るでしょう。新しい幸せを得るためには、古いご縁とさよならをする必要があるのです。

14. 節制のカードが出た場合

お互いの信頼関係が深まって、穏やかで安定した関係になれそうです。静かで華やかさはありませんが確実に未来の幸せへと向かっています。あなたの心は満たされて癒される様子です。遠からず結婚の約束が出来るでしょう。

15. 悪魔のカードが出た場合

2人の関係は、良くない方向に向かってしまいそうです。快楽に溺れて心をなくしてしまうかも知れません。肉体関係を重要視した状態が続いて行く様子です。早く目を覚まして関係を終わらせるのが賢明でしょう。

16. 塔のカードが出た場合

残念ながら、2人の関係は破局に至る可能性が高いでしょう。しかし、その先には、もっと幸せな恋愛が待っています。あなたはその幸せを手にするために、今の関係を終わらせる必要があるのです。勇気を出して現状を破壊することで、理想の未来が実現するでしょう。

17. 星のカードが出た場合

2人の関係に希望が見えてきました。近いうちに、あなたの思い通りに事が進んでいくでしょう。結婚は、まだもう少し先になりそうですが、確実に良い方向へと向かっているので、もう心配は無用です。

18. 月のカードが出た場合

近いうちに相手があなたを悩ませる心配があります。もしかすると三角関係かも知れません。それを境に2人の関係が不安定になりそうです。その問題は一時的であって別離の可能性は低いので、コミュニケーションを大切にしていれば難を逃れられるでしょう。

19. 太陽のカードが出た場合

まもなく、あなたには最高の喜びが訪れるでしょう。2人の愛情が深まって、結婚が決まる可能性が非常に高い様子です。周囲からも暖かい祝福を受けて、この上ない幸せに包まれそうです。全てが順調で絵にかいたような毎日が続くでしょう。

20. 審判のカードが出た場合

あなたの努力と苦労が報われて、嬉しい結果が訪れそうです。相手との絆が一層に強まって、より深く愛し合うことが出来るでしょう。お互いがお互いを必要とする出来事が次々と訪れそうです。溢れんばかりの愛情の中で永遠の未来を誓い合うでしょう。

21. 世界のカードが出た場合

あなたの運気は絶好調を迎えます。2人の関係はクライマックスに入り、この上ない幸せが押し寄せて来る様子です。大いなる喜びの中で、あなた達は結婚の約束をするでしょう。あり余る祝福を受けて、感動のゴールインを迎えるでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ