• 男性
付き合う相手は、あなたの魂のレベルで決まる!?

素敵な男性GET術!魂のレベルを上げる方法

素敵な人と出会いたいのに、出会えないのは何故なのか?昔から「類は友を呼ぶ」という言葉があります。あなたも聞いたことがあるのではないでしょうか。この言葉は、スピリチュアルな観点から考えると、実に的を射た素晴らしい言葉なのです。何故かと言うと、人はなかなか自分の魂のレベルを超える人とは巡り会えないのです。例え、巡り会えたとしても、友人になったり恋人同士になったり、ましてや結婚相手になったりしないものなのです。それとは反対に、自分の魂と近かったり下の人とは、巡り会う確率が非常に高くなるのです。そして、魂のレベルが近いと、お互いがお互いを必要とし関係が深まっていくのです。そのため、「似たもの同士」の夫婦と呼ばれるように、結婚する相手は大抵お互いに魂のレベルが近い相手なのです。しかし、そのことを理解していても、誰しも「素敵な人と出会いたい!」「素敵な人と結婚したい!」と思うものです。結婚相手だけではなく、友人や同僚も素敵な人と出会いたいものです。

では、そのためにはどうすればいいのでしょうか?それは、自分の魂のレベルを上げることなのです。「魂のレベルを上げる」と言ってもどうすればいいのかよく分かりませんよね?まずは出来ることから始めることが大切なのです。

魂のレベルを上げる方法

人の悪口は言わない

当たり前のことですが、意外と難しいのが「人の悪口を言わない」ことなのです。疎ましく思ったりイライラしてしまい悪口を言うことももちろんあるでしょうし、羨ましくても悪口は出てしまいがちです。ですが、悪口は負のオーラを纏っています。その負のオーラで覆われていると、自分も負のオーラに覆われてしまいます。そうなると、魂のレベルは上がっていきません。なので、悪口は極力言わないようにしましょう。

自分を卑下せず、自慢もしない

「私なんて…」そんな風に自分を卑下してしまう人もいるでしょう。それと反対に、「私は〇〇なんだからすごいのよ!」と自慢してしまう人もいるでしょう。対極である自慢と卑下ですが、どちらも魂のレベルに上げるにはしない方がよいのです。もし、「私なんて…」「私は○○だからすごいのよ!」などと口癖になっている人は、気をつけるようにしましょう。

他人が見ていないからといってズルをしない

他人の目があると見られているという自覚があるからか真面目にしていても、他人の目がないとどうしても手を抜いてしまったり、ズルをしてしまいがちです。ですが、魂のレベルを上げるためには、他人の目がないところこそ手を抜かないことが魂のレベルを上げるには大切なのです。

毎晩、寝る前に今日あったことを思い出し反省し、明日の目標を立てる

毎晩、お布団に入り、今日あった出来事を思い出すのです。そのときに、「こんなことをしてしまったな。明日はこうしよう」「今日はこんなことができた!明日もやろう!」と反省と明日の目標を立てるのです。そうすることによって、自分の行動を再確認でき、自分はこんな女性になりたいんだと強く思うことが出来るのです。

時には、自分だけの贅沢をして魂を喜ばせてあげる

四六時中気を張って頑張ってばかり居ると、どうしても疲れてしまいます。そんなときには、自分にとっての贅沢をするのです。旅行するのもよし、美味しいものを食べるでもよし、パワースポットに行くでもよし、お買い物をするのでもよし、自分にとっての贅沢をして魂を喜ばせてあげるのです。そうすることによって、魂のレベルも上がるのです。

魂のレベルを上げて素敵な男性をGETしよう!

素敵な男性と出会いたい!結婚したい!そんな思いがあるのなら、まずは、魂のレベルを上げる努力をしましょう。自分の魂のレベルを上げると、自ずとそのレベルの男性と出会えるようになります。上記を参考にして、素敵な男性と巡り会いましょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ