• 金星
  • 恋愛
絶対当たる!金星で判断!

恋愛で知っておくべきカレへの禁止事項

ホロスコープで金星は、男性にとっての好みの女性をあらわす惑星です。女性のルックスや雰囲気の他、その女性にしてもらいたい愛情表現も示します。逆に言えば、金星をチェックすることで交際中、カレにコレをやったら嫌われる、という禁止事項がわかります。カレの金星をチェックして、参考にしてください。

カレの金星が火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)にある

感情がハッキリしたストレートな女性が好きです。多少の気の強さは嫌がられません。それどころか、むしろ気が強いほうが好みという場合もあります。こんなカレだから、彼女としてやってはいけないことは、自分の意見を言わずにモジモジすることや、終わったことを蒸し返すシツコイ態度です。あと、気が強いタイプが好きといっても、カレと対等にケンカをするのではなく、上から目線で物を言う、命令するになると、腹を立てます。一直線に別れに向かう場合もあるので注意してください。

カレの金星が地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)にある

地に足がついた落ち着いた女性がタイプです。良識的な女性とじっくり愛を育んでいこうとするでしょう。カレはキャピキャピした天真爛漫な女性も嫌いではありませんが、それが行き過ぎて、大きく常識を欠く、奔放すぎる、などになった場合は彼女候補から外す、また付き合っている場合は別れを決意するかもしれません。現実的な面があるので、結婚相手として考えた場合は、家事能力などもチェックします。できないのに努力する姿勢がない場合は嫌われてしまいます。

カレの金星が風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)にある

話題が豊富で、一緒にいると会話が弾む女性を好きになります。友達感覚で気取らず恋を楽しめる相手も好きでしょう。そんなカレと長く付き合いたいなら、注意したいのが、どっぷり依存してしまうことです。ある程度のベタベタや甘えは、恋の気分を高めるものとして喜ばれることもありますが、根っから依存されることは嫌います。あと、何か問題が起きたとき、解決方法を考えるのではなく、ただ、ウジウジ愚痴を言うような態度も敬遠されます。理知的でいましょう。

カレの金星が水の星座(蟹座・蠍座・魚座)にある

情感豊かな可愛い女性を好きになります。付き合う相手とは、お互いに惜しみなく愛を注ぎ合う関係でありたいと思っています。こんなカレに嫌われてしまう態度はまず、相手の親切や優しさを「お節介」「暑苦しい」などと言って、拒絶することです。自分は自分、他人は他人と思っていても、せめてカレだけは特別扱いしましょう。また、内面が明るいのはいいけれど、態度が常にハイテンションだと、しっとりした時間が好きなカレにとって、疲れる存在になってしまいます。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ