• 浮気
  • 恋愛テク
気持ちを手玉に取って楽しい恋愛

浮気相手から「会いたい」と思わせる恋愛テク

彼女がいる人や奥さんが居る彼と付き合っていて、「やっぱり、私って都合のいい女なのかしら…?」と思うこともあるでしょう。彼から連絡も来ず、いつも自分から連絡をしている…そう思っている女性も多いでしょう。そこで、今回は、浮気相手の彼から「会いたい」と思わせる恋愛テクをご紹介します。

浮気相手との恋愛って?

浮気相手は、所詮浮気相手だということを認める

彼女や奥さんの居る彼と浮気の関係や不倫の関係になったことがある人もいるのではないでしょうか?奥さんの居る既婚者の男性は、独身男性よりも包容力や余裕があるので、そういう部分に惹かれてしまう女性も多いのです。しかし、その既婚者の彼と不倫の関係になって、「妻とは別れるからそれまで待ってて」と言われ、素直に待っていても彼はいつまでたっても奥さんと離婚する素振りもないというパターンも多く、何年も何年も浮気相手のまま…ということも少なくないのです。これは、男性側が彼女や奥さん、いわゆる本命とは別れるつもりは全くなく、浮気相手は所詮浮気相手だと割り切っているからこのような扱いを受けてしまうのです。本命のことは大切で別れるつもりは元々ないので、浮気相手とは遊びだと割り切り、欲を満たしたいだけなのです。なので、女性側から何もアクションを起こさないと永遠に浮気相手のまま終わってしまうことも多いのです。

本気で浮気相手の彼を本命から奪いたいと思ったら、駆け引きは必須!

女性側も浮気相手との関係は遊びだからと割り切っているのであれば問題はないかもしれないのですが、もしも、女性側が本気になってしまったら、彼にもその本気を見せる必要があるでしょう。つまり、駆け引きが必須なのです。ただ、彼女が居たり奥さんが居る男性を自分のものにしようとすると、やはりリスクが伴います。周りから白い目で見られることもあるでしょうし、その分覚悟が必要です。なので、浮気相手の彼と結婚をするつもりがないのであれば、このまま引き下がるべきです。浮気相手の家庭を壊したという罪悪感を背負っていかなくてはなりません。それでも、浮気相手の彼との関係を進めたいと思ったり、この中途半端な関係を清算したいと思うのであれば、浮気相手専用の恋愛テクを使ってみましょう。

浮気相手に「会いたい」と思わせる恋愛テク

あえて自分から連絡はしない

浮気相手の彼から連絡が途切れてしまうことはありますよね?大好きな彼と連絡が取れないのはつらいですよね。ですが、だからと言っていつもいつも自分から連絡をしてしまっていたら、彼に主導権を握らせてしまうことになるのです。もしも、彼女や奥さんから彼を奪いたいのであれば、自分が主導権を握る必要があります。そのためにも、まずは、自分から連絡するのをあえてやめてみるのです。もしも、あなたのことを大事に思っていたり「会いたい」と思えば、彼からきっと連絡が来ます。そして、連絡が来ても、あえてそっけない返しをしてみるのも効果的です。

浮気相手の彼が望む女性を演じてみる

浮気をしている男性は、彼女や奥さんに何かしらの不満を抱えていることが多いです。結婚生活に満足をしているのなら、わざわざ浮気をしなくてもいいのですから。なのでもしも一緒に居るときに彼女や奥さんの悪口や不満を言っているのなら、まずは黙って聞いてあげることです。そして、その愚痴や不満の中から彼がどんな女性が理想なのかを推測してみるのです。ただ、彼の理想を完璧に演じる必要はありません。要所要所で彼のツボをついた演出を行うと良いでしょう。

頻繁に会うことはしない

どんなに大好きでも、毎日会っていると気持ちは薄れてしまうのです。会う回数を少なくしていると、久しぶりに会ったときに新鮮味も感じられますし、彼ももっと会いたい!と思ってくれる可能性は高いのです。だからと言って、全然会わないということは関係を終了させてしまうので気をつけましょう。

彼の彼女や奥さんにバレるリスクが高くなることはしない

浮気相手に好かれようとし、相手の彼女や奥さんをマウンティングするようなことは避けましょう。そんなことをもしもしてしまったら、社会的制裁が下ってしまう可能性もありますし、彼も喜びはしません。確かに、彼は「お前が好きだ。妻とは別れる!」と言うかもしれません。しかし、それは、口先だけの出任せの可能性である場合が多いのです。その出任せを鵜呑みしてしまい、奥さんに「早く別れなさいよ!」などと言ってみたり…そんなマズいことは絶対に避けてください。状況に酔い、「私が1番愛されている!」と思うことも自由ですが、彼女や奥さんの方が立場は上なのだということは忘れないでおきましょう。


いかがでしたか?もしも、彼の1番になりたいのであれば、試す価値はありますので、実行してみてください。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ