• 結婚
  • おまじない
現役占い師が送る

簡単オススメ!結婚できるおまじない

現役占い師によりますと、一番依頼の多い相談事は「彼と結婚できますか?」という恋人との未来を占うものだそうです。もちろん結果は人それぞれですが、みなさん「結婚したい」という前向きな気持ちを持っているようで、その情熱が占いにも現れると言います。「こうすれば結婚の可能性が広がる」という鑑定結果になる場合もあるそうです。そこで今回は、現役占い師が「恋人との結婚」を望む鑑定依頼の方にアドバイスしている「結婚できるおまじない」をここでご紹介したいと思います。

携帯の待ち受け画像をハートの雲にする

みなさん、携帯の待ち受け画像は恋人の画像でしょうか?もちろんそれもいいのですが、ハート型の雲の画像が見つけたら、待ち受けに使ってみるといいでしょう。ハート型の雲は結婚に実に効果的なのです。なぜならハート型の雲はいつでも見られるわけではありません。四葉のクローバーのように幸運を運ぶ雲であり、しかもハート型ということで、愛を運んでくるのです。お天気の良い日に空を見上げて、ハート型の雲を見つけたらすぐに写真を撮影しましょう。そして待ち受け画像に使用すると、結婚への距離が縮まりますよ。彼氏にその画像をプレゼントするのも効果的です。

結婚式で花嫁のブーケをもらう

これは昔から言われているおまじないですが、友達などの結婚式に出席した際、ブーケトスがありますよね。そのブーケを受け取れると、受け取った人が次の花嫁になれるというものです。ブーケトスは結婚式の演出のひとつではありますが、やはり花嫁の身に付けているものは、みんなの祝福を受けた幸運がつまっていますから効果は大きいのです。できればきちんと花瓶に入れて寝室に飾りましょう。花びらを浮かべたお風呂に入るのもいいですね。枯れて処分する際は、ゴミ箱にポイではなく「ありがとう」と丁寧に心を込めてお礼を言ってから、綺麗な紙に包んで処分しましょう。花を愛で丁寧に扱うことで、あなたと彼の結婚運気が高まりますよ。

白紙の結婚姻届をお守りにしましょう

結婚した人は、とてつもない婚姻パワーを持っています。ブーケに続いて結婚パワーの御裾分け2つ目は、婚姻届です。お友だちが婚姻届をもらいに行く時にあなたの分もお願いしましょう。プロポーズされていなくてもいいのです。結婚したい彼がいればOK。その婚姻届はバッグやポーチ、財布に入る大きさに折りたたんでください。普段使用しているものにしてくださいね。折りたたんだ婚姻届を入れたら、肌身離さず持ち歩きましょう。そうすれば結婚が決まる可能性が高まります。結婚した人があなたの分も、もらってくれたというのが強力なラブパワーになります。結婚の御裾分けはしっかりいただいてください。

ローズクォーツに願いを託して……

パワーストーンも絶大な結婚運効果があります。中でもローズクォーツは恋愛成就に効果的なパワーストーンなので頼ってもいいでしょう。できればネックレスがいいですね。常に身に付けていられるように、ロングチェーンのものではなく、ローズクォーツが鎖骨中央にくるくらいの長さのネックレスにします。このパワーストーンはあなたに落ち着きをもたらし、結婚したい気持ちを上手にコントロールしてくれます。あまりガツガツしている女性は男性に引かれてしまいますからね。彼も「いつ結婚してくれるの?」というあなたよりも「いつでもいいよ。待ってるよ」と言ってくれる女性に安心感を覚えるはず。手放したくない→結婚したいという道を作ってくれるのがローズクォーツなのです。

部屋を掃除して風通しよくすること

汚い部屋の女性のもとに結婚運が舞い込んでくるとは思いません。すごく潔癖だったり、超きれい好きじゃなくてもいいのです。ただ清潔で風通しのいい部屋を意識しましょう。特に重要なのは玄関です。家の入口ですから、神様もここから部屋の中に入ります。玄関がごちゃごちゃしていると、良い風は入れませんよね。まずは玄関をきれいに掃除して、その清潔感と風通しを維持しましょう。靴も整理して出しておくのはひとつ。それも端に置いて真ん中を開けることで運気が入る道を作ることになります。運気の入りやすい家に住むことで、彼が結婚運を連れてあなたを迎えにくるかもしれませんよ。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ