• 恋愛
  • 既婚者
その恋愛、進めてOK?

気になる彼が既婚者かどうか見分ける方法

「もしも、気になっていた彼が既婚者だったら…」「もしも、近づいてきたあの人が既婚者だったら…」そうだとしたら、大変ですよね。普通に聞いて、「既婚者だよ。」と答えてくれればいいのですが、中には女性を騙して既婚者なのに「独身だよ!」と答える男性も少なからずいるのです。今回は、既婚者なのか独身なのか…と悩んだときに参考にして頂きたい「既婚者かどうかを見分ける方法」をご紹介したいと思います。

左手の薬指に指輪をしていないか

もしも、あなたとその男性との間柄があまり親しくなく、直接既婚者かどうかを聞くことが出来ない場合には、彼の左手の薬指に指輪をしていないかどうかを確かめてみましょう。既婚者の男性は、指輪を付けていることも多いです。付けていなくても、指輪をつけていたであろう痕があれば普段は指輪をつけているという可能性は高くなります。また、全ての男性が指輪をしているわけではないので、付けていないからと言って独身だと信じるのはまだ危険なので、注意が必要なのです。特に、手元が汚れる仕事だったり、現場系の仕事の方は、外しているケースが多いので、気をつけてください。

彼の服から柔軟剤のいい香りがしていないか

気になる男性の服から柔軟剤、しかも、女性が好むような柔軟剤の香りがしたら、既婚者の可能性が高いのです。独身の男性でも柔軟剤を使う人もいるでしょうが、女性が好むような柔軟剤を使っているような場合は注意が必要です。

プライベートな話をあまりしない

既婚者の男性は、プライベートなことについて積極的には話さないケースが多いです。そして、休日の過ごし方なども言ってこない人も多いのです。なぜなら休日は、家族サービスをしていることが多いので、独身と偽っている場合には言えないのです。なので、気になる男性には、「休日での過ごし方は?」などと質問してみると良いでしょう。

既婚者は恋愛対象になる?などと聞いてくる

飲み会や合コンなどで、女性への質問で、「既婚者やバツイチはあり?」と聞いてくる男性は、ほぼ既婚者でしょう。既婚者の男性は、無意識のうちにそのような質問をして、自分と恋愛が出来そうな女性を探しているのです。

電話の出方について観察してみる

もし、あなたが気になる男性に電話を掛けた場合に、「運転中だから掛け直す」や「今、手がはなせないから後で掛ける」など何か理由を付けて一旦電話を切る男性は、既婚者である可能性が高いです。そして、その電話を掛け直してくる時間にも見分ける部分があります。それは、時間が結構空いた場合です。もし、家庭があるなら自由に電話は出来ません。なので、掛け直すと頻繁に言われたり、掛け直してきた時間も結構時間が空いているという場合は、既婚者である可能性は高いのです。

LINEのポップアップの通知が非表示の場合

最近、LINEを使っている人はかなりいますが、ポップアップの通知はかなり便利なものです。しかし、そんな便利な通知を使わずに、非表示にしている人は、既婚男性であることがあります。既婚者でなくても本命の彼女がいたりすることも多いのです。奥さんやあなたの前でお互いのメッセージが表示されないように非表示にしているのです。

今回した見分け方で、確実に既婚者かどうかを見分けることは出来ませんが、怪しい男性には当てはまるものも多いのです。既婚男性も必死で結婚していることを隠して、独身の女性に近づいてきます。そんな男性に騙されないように、普段の行動や言動から既婚男性かどうか見抜けるようにしておくとよいでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ