• 悪い男性
あなたも気をつけて

女性を騙す悪い男性の特徴とは?

新生活が始まると、いろいろな出逢いがあります。そこにはいい出逢いもあれば、悪い出逢いもあります。悪い出逢いの中には、女性を騙す悪い男性との出逢いもあります。このような男性は、出逢いの多い時期を狙って連絡先をゲットしようと近づいてくるケースが多いのです。恋愛経験の少ない女性は、特に気をつけた方が良いでしょう。今回は、そんな男性の特徴を紹介したいと思います。

自分の事をあまり話さない

自分の事を話そうとしない男性は、何か秘密を隠していることも多いです。既婚者である場合は、特に自分のプライベートの部分は聞かれたくないので、相手に質問ばかりして相手に答えさせることをするのです。女性側も質問をされると自分に興味があるのではないかと思うので、騙されてしまうことが多いのです。ひどい男性の場合は、名前や年齢、住所など嘘を吐き、自分の素性を隠す男性もいるのです。ミステリアスな男性や会う度に言うことが変わる男性には、注意が必要なのです。

基本的には怒らない

女性を騙す男性は、基本的に怒らずに優しいという特徴があります。これは、基本的に男性が女性を騙すときに、身体目当てかお金目当てかと言うことがあるので、その目的を達成できるのであれば、少しくらいの犠牲は構わないという心理があるからなのです。本気ではないので、相手の女性に対しても本気で怒るようなことはせずに、騙し目的を達成するまでは優しい男のフリをするのです。

都合の良すぎる男性

女性にとって都合の良すぎる男性は、女性を騙す悪い男性であることが多いです。ですから、迎えに来てと言われれば多少無理をしてでも迎えに来てくれたり、愚痴をたくさん聞いてくれたり…と女性からすると、とても都合が良いように思えます。このような男性は、都合の良い男性を良い演じることで、女性との関係が経ちにくくなるといったメリットが生まれ、その後、信頼関係も構築されていくので、結果的に信頼してしまい騙されてしまうということも多いのです。

自称お金持ち

女性を騙す男性は、自称お金持ちが多く、見栄っ張りな男性が多いのです。なので、外車に乗っていたり、高級ブランド品を持っていたり…一見すると、お金持ちに見えるのですが、実際は、貢いでもらった物であったり、偽物であったりということが多いのです。お金持ちを装うと、女性がたくさん寄ってくるためにお金持ちを装って、女性を騙すと言う男性は少なくないのです。

平気で嘘を吐く

女性を騙す男性は、平気で嘘を吐きます。自分の交友関係を盛って話をしてみたり、大手企業で勤めているなど自分を大きく見せる嘘を平気で吐くのです。このように、平気で嘘を吐く男性というのは、必ず長い付き合いになれば、矛盾する話がたくさん出てきます。なので、少しでもおかしいなと矛盾している場合は、疑ってみることも大切なのです。

悲劇のヒロインを演じる

悲劇のヒロインを演じることにより、女性に情を湧かせ、そしてその女性の優しさにつけこもうという最低の男性が取りがちな方法なのです。特に、優しすぎるお人好しな女性ほど、このタイプの男性に嵌まってしまい安いので、注意が必要なのです。基本的に、悲劇のヒロインを演じる男性には、ロクな男性はいないのです。


このような特徴が当てはまる男性は、女遊びが激しいか、女性を騙そうとしている悪い男性である可能性があります。あなたは、そのような男性に騙されないように、このような男性に出逢った場合は、しっかり見極めてくださいね。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ