• 略奪愛
他人のものだからこそ欲しくなる

略奪愛する女性の特徴とは?

世の中には、他人のものが欲しくなってしまう、略奪愛ばかり繰り返す女性がいます。「好きになった人にたまたま彼女がいた…」や「たまたま好きになった人に奥さんがいただけ…」という女性に会ったことはありませんか?彼女がいたり、奥さんがいたりすると、普通であればその時点で、「諦めよう」「身を引こう」と思うものですが、中には「彼女や奥さんがいても関係ない!何が何でも自分のものにする!」と必死になる女性もいるのです。そこで今回は、このように「人のものが欲しくなっちゃう」「略奪愛する」女性の特徴を紹介します。

略奪愛をする女性の特徴

プライドが高い女性

まず、特徴としてあげられるのが「プライドが高い」ということです。好きになった男性に彼女や奥さんがいても、彼女や奥さんよりも自分の方が上・優れていると何故か自信を持っており、男性に猛アタックをしてしまうのです。綺麗だったり可愛かったり、スタイルが良かったり、愛されキャラで男性にモテていたり…とチヤホヤされることが多いと、望んだものは全て手に入るのだと思っているところもあるのです。そのため、「この人は彼女や奥さんより私の方を選んでくれる!」と思ってしまうところも…。

スリルを楽しむ、困難があればあるほど燃え上がってしまう

ロミオとジュリエットのように、困難が大きければ大きいほど燃え上がってしまうという心理がありますが、浮気や不倫ばかり繰り返す女性はそのような状況が好きなのです。彼女や奥さんがいる男性と密会をしたり、家族サービスをしているであろう休日には彼を思いながら涙する…といったようなドラマのような日々にはまってしまっているのです。周りからは、「早く別れなよ」や「やめた方がいい」と言われれば言われるほど、「私は彼が一番なんだ!絶対、一緒になるんだ!」と意地を張り、彼といることに固執してしまうのです。

人のものがうらやましく思って欲しくなる

昔から、隣の芝生は青く見えると言いますが、他の女性が持っていると何でも真似したくなる女性は少なからずいるのです。「何で、あの子は私の真似ばかりするのだろう…」と思ったことのある女性は多いのではないでしょうか。例えば、「あの子が髪を切ったから私も切った」「あの子が着ていた服が可愛いから同じものを買う」といったように、何でも真似をしたがるのです。その延長で、彼氏や旦那さんまで欲しくなってしまう女性もいるのです。

そんな略奪を繰り返す女性に恋人や旦那さんを取られないために…

恋人や旦那さんには会わせない

人のものが欲しくなってしまう女性に、恋人や旦那さんを取られないためには、恋人や旦那さんを会わせないことが一番です。男性側に全くその気がなくても、魔が差してしまうということもあります。その女性と二人きりなんてもってのほかです。なるべく、会わせないようにするのが重要なのです。

あらかじめくぎを刺しておく

恋人や旦那さんに、「あの女性には気をつけてね」というようにあらかじめくぎを刺しておくのも一つの手です。人当たりも良く、一見性格が良さそうな女性であれば、男性は油断して気を許してしまうがちです。そんな女性が自分を誘惑するなんて思いもしないでしょう。その油断が禁物なのです。なので、あらかじめくぎを刺しておくことも、とても大切なことなのです。

女性にはっきりと伝えておく

もし、その女性が自分の彼や旦那さんを狙っているのでは?と思ったら、それとなく、彼女に「私の彼はダメだからね」や「旦那に手を出しちゃダメよ」とくぎを刺すとよいでしょう。彼女や奥さんにバレてしまっていると分かれば、手を出しにくくなるものです。自分の気持ちを伝えておくことも一つの手なのです。

略奪されないために…

一番は、そんな女性に邪魔されたところで、私達なら大丈夫という強い信頼関係を築くことです。不安になってしまったり、彼や旦那さんとぎくしゃくしてしまっていると、他の女性に簡単につけこまれてしまうのです。彼や旦那さんを信じて、そして、自分に自信を持ち余裕も持っていることが大切なのです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ