• 血液型
  • 恋愛
気になる彼は何型?

血液型別、恋愛アピール方法

気になる男性の血液型を知っていますか?人は、A型・B型・O型・AB型の4つの血液型に分かれますよね。どんなに恥ずかしがり屋の女性でも、気になる彼に血液型を聞くことは出来るのではないでしょうか?そこで今回は、血液型を元にして、恋愛を成就させるためのアピール方法をご紹介します。

A型男性は、「その場の型にはまらない女性」にグッとくる!

A型の男性の性格は、真面目でとても几帳面です。そして、その場の空気を保ちつつ、周りへの気配りを忘れないという特徴があります。しかし、そういう性格でありながら、その場の空気が変わることが好きなのです。「こうなるだろうな」と思っていたことが、ガラッと裏切られるくらいに変わることが好きなのです。ですが、好きだからと言って自分でその場の空気を変えることは出来ません。つまりは、誰かにやって欲しいと思っているのです。A型男子にアピールしたい!そう思ったら、「その場の空気をガラッと変えられる女性」にあなたがなればいいのです。例えば、ガヤガヤしている飲み会で騒ぎまくるだけでなく、気になる彼と真面目な話をしてみたり。A型男性に試してはいかがですか?

B型男性は、「その男性のいいところを教える」とグッとくる!

B型の男性の性格は、「頑固で自己中心的」だと思われがちで本人もそう思ってしまいがちです。「どうせ、B型はいいイメージはないよ」と諦めてしまう男性も多いのです。長所があるのに「どうせ…」と思ってしまうのです。そこで、「○○くんは、仕事をしている姿が素敵!仕事へ対する情熱が人一倍あるね!」や「気配りが出来るとても優しい人だよね!」などとその男性の長所を教えてあげるのです。そうすることにより、「俺にだっていいところはあるんだ!」という自信となり、仕事等で成功を収めたりするのです。そうして、「あの時は、本当にありがとう!」といい雰囲気になれるかもしれません。

O型男性は、「ポジティブな言動」にグッとくる!

O型の男性は、楽しいことが大好きなのです。みんなでワイワイガヤガヤ出来る飲み会や遊園地、身体を動かすことなど楽しいことが大好きなのです。そんなO型男性には、ポジティブな言動を心がけてアピールするとグッとくるのです。「楽しい」や「嬉しい」や「面白い」などと発すると男性は、素敵な女性だと思うのです。その反対に、「苦しい」「辛い」「悲しい」などネガティブな言動は厳禁です。不穏な空気がO型男性は苦手なのです。O型男性は明るい女性が好きなのだということを忘れずにアピールしてみましょう。

AB型男性は、「議論出来る女性」にグッとくる!

AB型の男性の性格は、勉強家・努力家な芸術肌です。独特な考え方を持っており、自分というものをしっかり持っているのです。そんなAB型男性は、自分との会話が弾む「インテリジェンスな女性」が好きなのです。なので、AB型の話を聞き、なおかつ自分の意見をしっかりと言えることが大切なのです。つまり、「議論出来る女性」になることです。日頃から知識を頭に入れる努力をすることも大切ですし、「私はこう思う。」という風に話を出来るように風努力することが大切です。


気になる彼の血液型を知って、効果的なアピールをしよう!いかがでしたか?気になる彼の血液型で、アピール方法を変えて、恋の戦いに挑んでいきましょう!

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ