• 恋愛運
恋愛運が下がり気味?

すぐにもできる運気アップ術

恋愛は自分の力でつかみ取るものだと信じる強いあなただって、後押ししてくれる運があるにこしたことはありませんよね。恋愛運に頼り気味でちょっぴり弱気なあなたなら、手に入れられる恋も指の隙間からこぼれていってしまうかもしれません。恋愛運は上げておいて決して損のない運気です。すぐにもグンっと恋愛運が上がり始める、そんなコツをご紹介します。

1. ダイヤのパワーでキラキラ度アップ

アクセサリーにはその人の好みが現れます。でもダイヤモンドが大嫌いという人は滅多にいません。それくらいダイヤは人を惹きつける魔的な魅力を持っているのです。ならばこそ、このパワーを使わない手はありません。大きなダイヤでなくてもいいのです。小さなダイヤで十分。ただし、必ず本物を身に着け、胸元か耳に飾りましょう。ダイヤの魅力を最大限いかせるよう、少し揺れる付け方をするのがコツです。

2. バッグを小さくして軽やかに

毎日持ち歩くバッグ、その大きさを一回り小さくしましょう。だからといって、同じ中身を詰め替えるのではなく、中身を厳選してバッグを小さく、そして軽くすることが大切です。そのバッグを持つあなたの歩調も心も軽やかになり、重たい女は完全に卒業できます。また、小さめのバッグはカワイイものです。大きなバッグから持ちかえることで、周囲の目には「かわいさ」が強調され、自然と恋愛運気もアップします。

3. 小さなレッドグッズでポジティブに

赤という色には不思議な力があります。ビビッドに目を引く、ゆっくりと周囲を温める、気分を上向きに刺激するなど、ポジティブな方向へと導いてくれる働きがあるのです。もちろん恋愛面でも恋心に炎をプラスして後押ししてくれるのが赤。だからといって、全身真っ赤のコーデや赤髪にするわけにもいきません。そこまですると、ちょっと異様ですね。おすすめは、ペディキュアに赤をアレンジする。化粧ポーチに赤を使う、下着に赤のリボン付きなどを選ぶといったワンポイントレッド。自分のレッドの部分を意識して生活することで、ポジティブシンキング&ポジティブアクションが自然に身に付きます。


いかがでしょうか。恋愛運を後押ししてくれる小さなアイテムや小さな工夫たち。ちょっとしたことで、自分の気分もアガれば、周囲のあなたを見る視線もアガります。小さなダイヤ、小さなバッグ、小さな赤で今すぐ恋愛運気をアップさせましょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ