• カラダ
あなたは大丈夫?

カラダ目的の男性を見分けるために気をつけるべき特徴

「もしかしたら、カラダが目的なのでは・・・?」そんな風に思ったことはありませんか?誰でもカラダ目的の男性に騙されたいとは思っていません。自分では、「この人は大丈夫!カラダ目当てではない!」と見極めているつもりなのですが、「一夜を共にしたら、音信不通になってしまっていた・・・」などになったことはありませんか?カラダが目的な男性を完璧に見極めることは難しいですが、カラダ目的の男性にありがちな特徴をご紹介します。

お金を全て出してくれる

「お金は男性が払うもの!」なんて当たり前に思っていたりしませんか?確かに、男性が払ってくれるという場面は多いのも事実ですが、払ってくれるというのは、少なからず下心があるということ。「支払ったんだから!」とカラダを見返りにもらうという理由づくりなのです。男性は全ての女性にお金を出すわけではないのです。どうでもいい人にはおごらないというのは忘れずにいましょう。

女性の家にあがりたがる

女性の家に行きたがったり、しつこく「送るよ!」という男性は、カラダが目的である人が多いので要注意です。もし、そんな風に言われたら、送ってもらったり二人きりにはならないように注意しましょう。

初対面でボディタッチ

女性であっても好みの男性や狙っている男性には、ボディタッチをする人も多いのではないでしょうか?男性でもボディタッチで好意を示すこともあります。ですが、初対面でボディタッチをしてくる人というのは、相手の反応を確認するためにしているということも多いです。嫌がる素振りがなかったら、「簡単に落とせる!」「簡単にヤレる!」と思われてしまう可能性があるので要注意です。

お酒を過剰にすすめてくる

出会ったばかりで親しくもないのに、お酒を勧めてくる人には要注意です。お酒の力で理性などがなくなることはよくあることなの、親しくない人の前でお酒を飲み過ぎるのには、注意が必要です。

相談を聞き出そうとしてくる

相談をした相手には気を許しやすいものです。相談に乗ってもらっているうちに好意を持ったり恋愛関係になったりというのは多いものです。そのことを男性も分かっているのです。相談相手になって気を許させようとするのです。男性がこちらの相談を聞き出そうとしている素振りが見えたら注意が必要です。

下ネタを言ってくる

下ネタを言ってくるからといって、男性が全員カラダ目的であるとは言えません。場を盛り上げようと下ネタを使う人もいるでしょう。そういう人は、場の雰囲気をいい方向にという思いから下ネタを使っています。しかし、下ネタを言いながら、女性の反応を伺っているような人は要注意です。その反応で、その女性が軽いのか堅いのかを判断している場合があるからです。その場の雰囲気で下ネタにのることはあってものりすぎは禁物です。

メールにやたらとハートマークを使う

知り合ったばかりなのに、ハートマークをたくさん使ってくる男性には注意が必要です。カラダだけが目的ではないにしても軽い・チャラい場合があります。

カラダ目的の男性に騙されないために…

気になる男性とは仲良くなりたいとどんな女性でも思うこと。ですが、その男性がもしも自分のことをカラダ目的で見ているとしたら、嫌ですよね?そうならないためにも、相手の男性の行動や言動などに目を配り、カラダ目的の男性に騙されないようにしましょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ