• 幸運
  • 木星
星のパワーを利用しよう

幸運体質をつくりだす3つの習慣とは

テレビや雑誌などで見かける星占い。自分の今日の運勢をみて「今日の自分はよいことがありそう」なんて喜んだり、あるいは「今日は最下位か…」なんてがっかりしたり、だれもがそんな経験があるのではないでしょうか。毎日12星座占いのランキングの順位が変わるように誰にでも星の影響からくる運気のバイオリズムがあります。一方で、星の性質を意識した習慣を取りいれることで自分から幸運を手にいれる事もできるのです。今回は365日、幸運期をキープできる星のパワーの活かし方をご紹介します。

占星術における幸運の星、木星

星の持つパワーを活かして幸運体質になるには、ラッキースターと呼ばれる木星の波動を利用するのが一番。木星は太陽系の中でもっとも大きな惑星で、占星術ではあらゆるチャンスと可能性の拡大、発展を司る最強の吉星とされています。幸運をつかむ鍵は木星にあり。木星に好かれる習慣を意識的に取りこんでいく事で、自然とポジティブな運気の流れに乗っていけるようになりますよ。

木星の幸運エネルギーを活かす3つの習慣

1. とにかくおおらかに、細かい事は気にしない。

人間関係でも似た者同士がくっつきやすいように、惑星も同じような波動を放っている人に対して強い影響をもたらします。木星の波動はとてもおおらかで楽天的な性質。何事も広い心で受けいれられる人は木星からの幸運のパワーをもらいやすくなりますよ。

2. ボーダー柄の洋服を着てみる

木星の特徴はなんといってもしま模様。太めの幅のボーダー柄の服は木星パワーを受けとる絶好のラッキーアイテムです。

3. 見知らぬ土地を旅行しよう

木星は海外など遠くの土地への旅行も象徴しています。国内旅行でも構いませんが、日帰りよりは泊まりの旅行、ツアーではなく個人旅行がベターです。自宅から遠ければ遠いほど、あなたが受けとる木星のパワーは強まります。

2017年後半までにやるべきこと

2017年10月10日から翌年の11月8日までの約13カ月間、木星がさそり座の位置に入ります。さそり座は12星座中で最強の金運を司る星座。特に遺産や宝くじなど、働かずに手にはいるまとまったお金の象徴です。そこにラッキースターの木星がはいることで、2017年の後半からは最強の金運シーズンが到来するのです。それまでにやっておくべきことは、「富の入り口をできるかぎり増やす」こと。新しいことをはじめてみたり、人が集まる場所に行って人脈を広げてみたり、そういったことに取り組んでみると最強の金運シーズンの波に遅れることなく乗っていけるでしょう。


木星はあらゆるチャンスと可能性をどこまでも広げてくれる惑星です。木星に好かれる習慣を日々意識して、最強の幸運体質を自らつくりだしていきましょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ