• 略奪愛
二番目なんて嫌!

本命彼女から好きな人を略奪する方法

彼女のいる人を好きになってしまった・・・そんな経験がある人も少なくはないのではないでしょうか。恋をするときは、どんなタイミングで恋に落ちるのかなど誰にも分からないもの。彼女がいる人は好きにならない!そう心に決めていた人でも、好きになったあとで彼女がいることと知って好きの気持ちを押し殺せないこともあることでしょう。それも恋愛の一つの形なので、絶対悪ではありません。問題は、彼女がいる人を好きになってしまったあとなのです。「彼女がいるなら、諦める!」そういう人もいるでしょう。「彼女がいても、関係ない!私の方に振り向いてもらう!」そう思う人もいます。今回は、彼女がいる人に振り向いてもらう強気な“略奪愛”の方法についてお話をします。

好きな人の彼女についてリサーチをする

「振り向かせたい!付き合いたい!」と焦るあまり、なりふり構わずにアピールするのは、禁物です。まずは、冷静になって現在の状況を知ることが大切です。そのために、彼がどんな女性と付き合っているのか、付き合ってどのくらいなのかなど簡単なものからリサーチするとよいでしょう。彼女に関しての情報が多ければ多いほど、対策が立てやすくなります。しかし、あくまでこの恋を周りの友達などに公表したり、相談したりするのはやめましょう。略奪愛なので、あまりいい印象を持たれないものなのです。

好きな人の彼女とは同じキャラでは攻めない

好きな人の彼女と同じキャラクターで、「彼女より自分を選ばせる。彼を振り向かせる」というのは、至難の業です。なので、あえて逆の全く違うキャラクターを演じることで、彼女とは違う魅力をアピールするのです。彼女と同じ魅力で勝負をするより、彼女にはない魅力で勝負をする方が略奪愛では大切となってくるのです。

好きな人の悪口を言ったり否定したりはしない

いくら彼女と別れて欲しいからと言って、彼女の悪口を彼に伝えるのはタブーです。彼に彼女の良くない部分を伝えても、彼はあなたに振り向くどころか、彼女の肩を持ち、あなたは嫌われてしまいます。彼にとっては、現時点での一番は、彼女なのです。そのことを忘れてはいけません。

仲良くなったら好きな人の相談役に徹する

好きな人と仲良くなり始めたら、次は、彼の話の聞き役・彼の相談役になりましょう。これには、略奪愛のために必要なことがあります。一つは、彼の口から直接彼女の悩みが聞けるようになるということです。ここでも彼女のことを否定せずに彼の話を聞くようにしてください。もう一つは、彼へのアピールをするもっとも効果的な時期が分かります。彼女とラブラブな時期に焦って行動を起こしても略奪できる可能性は低いでしょう。しかし、彼女に対する不満・愚痴が話の中に出てくれば、少し押してみたりして様子を伺うことが出来ます。

秘密を共有できる関係になる

好きな人とより距離を縮めるために、二人だけの秘密を共有できる仲になりましょう。彼の相談役になっていれば、彼の秘密を知る機会もあることでしょう。あなたの方から「内緒だよ」「あなたにしか話してないの」と前置きをして、二人だけの秘密を作るのもありです。このような二人だけの秘密は、誰でもドキドキするものなのです。彼もあなたの秘密を知ることで、頼りにされていると感じるので、彼も悪い気はしないでしょう。徐々に親密になっていくことが略奪愛成功へのキーポイントとなるでしょう。

焦ることなく時間をかける

そして、ここが重要です。上記のことを早く成し遂げたいと焦ることは禁物です。略奪愛失敗の一番の要因は、焦って結果を急ぐことなのです。焦って彼に気持ちを押しつけるようなことはやめましょう。彼女が一番である彼にあなたの方を向かせるのです。通常、恋愛にかける時間ではたりません。人の気持ちはすぐには変わりません。略奪愛を決意したときから長期戦で挑むことも覚悟が必要なのです。


最後に、上記のことを遂行するのと同時に、自分磨きは怠らないようにしましょう。略奪愛を成功させるためには、彼女より魅力的である必要があるのです。それは、外見だけではあれません。内面も同じように磨く必要があります。彼と仲良くなる前、そして、仲良くなってからも自分磨きを常に続けるようにしていきましょう。略奪愛は、普通の恋愛に比べると難易度がグッと上がります。更に、時間も労力もかかります。それならば、彼女のいない人を好きになった方が楽だと思うかもしれません。しかし、好きになった以上諦められない!そう思う人は、この方法を参考に時間をかけてみるのもいいのではないでしょうか。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ