• 浮気
他の女性に大事な人を取られたくない!

浮気をされない、愛され女性になるための方法

「浮気をされたくない!」そう思うのは、愛する人がいる人なら誰もが思うのではないでしょうか。だからこそ、浮気をされる前に、“浮気をされない女性”なるのです!そこで今回は、浮気をされない女性になる方法を紹介したいと思います。

束縛をしない

浮気をされたくないからと言って相手を束縛しすぎてしまうのは、逆効果です。追われれば逃げたくなる・・・そんな心理もあるように、束縛をされればされるほど、癒やしを他の女性に求めてしまうのです。毎日のように、「何をしていたの?誰といたの?どこにいたの?」と息苦しい状態が続けば、嫌になるもの当然のことです。まずは、相手を信じてある程度自由にさせるのです。「信じてるよ」という態度を取っていれば、浮気をされる可能性も低くなるのです。

尽くしすぎない

相手に尽くしすぎるというのも逆効果になりかねません。尽くすという行為は一見いいように思えますが、「こいつは、俺に惚れているな。何をしても文句など言わないだろう」となめられ、浮気をされてしまうのです。また、尽くしすぎることにより重たい女性だと思われ、面倒になられることもあります。必要以上に尽くしすぎず、時にはワガママを言ってみるのも有効です。

依存せずに自立する

相手に依存してしまうことにより、「あなたがいないと生きていけない」という雰囲気が相手に伝わり、「重い・面倒・一緒にいると息苦しい」と思われる原因にもなるのです。恋愛すると相手に依存してしまう人もいますが、そういう人は要注意です。適度に距離を置きつつ、一人の時間も楽しめ大事にできるようになりましょう。

おしゃれに手を抜かない

付き合いが長くなり一緒にいることが当たり前になってくると、つい身だしなみを疎かにしてしまいがちです。化粧もせずに適当な服では、相手もがっかり。「前はこんなに綺麗だったのに・・・」などと思われる原因にもなり、他の綺麗な女性に目移りしてしまうこともあるのです。身だしなみには気を使い、いつまでも愛される女性を目指しましょう。

思いやりを忘れない

こちらも付き合いが長くなるにつれて、一緒にいることが当たり前すぎて忘れがちですが、相手を思いやるのは基本中の基本です。「ありがとう」や「ごめんなさい」の言葉はもちろんのこと、相手の立場に立って物事を考え、自分の気持ちを押しつけすぎないように気をつけましょう。


浮気をされたあとだと問い詰めてしまったり関係が悪くなったり、最悪の場合、好きなのに別れてしまったり・・・といいことはありません。そうなる前に、このようなことを参考に、「浮気をされない、愛され女性」を目指しましょう!

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ