• オーラソーマ
今さら聞けない!

オーラソーマの素朴な疑問を解決

神秘的な二層の色が美しいオーラソーマのボトル。これらのボトルは、自分の心を映し出すといわれています。このオーラソーマ、どうやって使ったらいいの?液体成分の正体は?など、素朴な疑問を感じている人はいませんか?こんなオーラソーマの疑問、解決します!

オーラソーマって何?

まずはオーラソーマとは何か、簡単にご説明します。オーラソーマとは、イギリスのヴィッキー・ウォールというセラピストの女性が瞑想の中で啓示によってもたらされたものとされています。そして用途は、オーラを活性化すること、そして人間の魂をケアすることです。一つの小さな四角いボトルに2層の色が満たされおり、110本あるボトルから選ぶと、そのときの自分に必要な色、そして人生のテーマが分かるといいます。つまりボトルを選ぶことで、あなたの顕在意識と潜在意識が浮き彫りになるのです。

オーラソーマ素朴な疑問解決!

では、このオーラソーマにまつわる素朴な疑問を解消していきましょう!

この2色の色の液体が入っているボトル、液体の正体は何?

オーラソーマのボトルのことを「イクイリブリアムボトル」と呼びます。このイクイリブリアムボトルは中の液体が2層に分かれていて、とても神秘的ですよね。この液体の正体は、上の層はオイル、下の層は水分です。水と油は交わらない性質を持つことから、キレイに2層に分かれています。上の層は、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、植物の色素などで構成されています。下の層は、水やハーバルウォーター、植物の色素などで構成されています。

ボトルの中身はどうやって使うの?

イクイリブリアムボトルは、直観で選んだものから、魂のメッセージや才能などを探り、実生活に活かしていくことができます。例えば、4本ボトルのリーディングでは、4本のボトルを選ぶことで、それぞれのボトルの意味によって「魂」「ギフト(才能)」「今現在の状態」「未来」の4つの状態を知ることができるのです。このうち、2番目の」「ギフト(才能)」のボトルの中身を身体につけて使うと、あなたの才能開花や人生をサポートしてくれるといわれています。

どこにつけたらいいの?

夜寝る前、シャワーを浴びた後などに、全身につけるといいといわれています。ボトルを振って上下にシェイクします。そしてオイルを手の平に出したら、身体全体に塗っていきます。背中にも忘れずに塗りましょう。塗りにくいなら、他の人に塗ってもらいましょう。

ボトルの液体の色が濁ってきたのだけれど…

ボトルの液体の色は変わったり、色がなくなったり、色が濁ったりといったことは、よくあることだといわれています。多くの人がそれを体験しています。中でも、色が濁るということは、ボトルの液体に起こる現象のなかでも、その人とエネルギーの交流ができている証拠といわれます。

オーラソーマのボトルは、ただあなたの皮膚に物理的に塗ることだけでなく、スピリチュアルな意味でのかかわりがあるのです。例えば、ボトルごと光にかざして、液体の美しい色をじっと見て、そのエネルギーを受け取るというのもいいでしょう。オーラソーマのボトルは、ちょうど、パワーストーンのような存在に近いです。ボトルからはエネルギーが出ており、あなたはそのエネルギーの恩恵にあずかることができるのです。

オーラソーマの誕生日ボトルって何?

4本リーディングのほか、自分に関係の深いボトル見つける方法として、自分の誕生日の数字を一つひとつ足し算していき、一ケタになるまで繰り返したその数に当たるボトルが、「誕生日ボトル」です。ここからは、あなたの人生の意味や魂の使命などが分かるといわれています。


オーラソーマはとても奥深いものです。あなたらしい人生を送る手助けとして、上手に取り入れてみてくださいね。興味がわいたら、もっと深く勉強していきましょう!

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ