• 占い
  • タロット
実践、タロットカード占い!

第20回 タロットで「年下の彼が自分のことをどう思っているか」を占う方法と解釈例

タロットカードを使い、様々なシチュエーションを「あなた自身」が占ってみるシリーズの第20回になります。必要となるのは、タロットカード1セット78枚のうち、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚です。この中から1枚だけ引くワンオラクルと呼ばれる方法を使い、どの絵柄が出たかでその意味や解釈を知ります。解釈に必要なのは絵柄なので、一般的にはタロットの向きも判断材料になりますが、ここでは正逆の位置判断は行わないものとします。それでは、「年下の彼が自分のことをどう思っているか」を占ってみましょう。

0. 愚者のカードが出た場合

彼はあなたに対して、友人としての好印象を持っています。あなたと一緒にいると自然体になれて、とても楽しい様子です。気を使わないので、何でも話せる貴重な相手だと思っています。恋愛に発展するかは未知数でしょう。

1. 魔術師のカードが出た場合

彼はあなたが気になっています。あなたに関心を抱いていて、もっとあなたを知りたいと望んでいる様子です。そのため、あなたに少しでも近づけるチャンスを探しています。そして近いうちに、アプローチをしようと考えているところです。

2. 女教皇のカードが出た場合

彼はあなたに落ち着いた大人の印象を感じています。知的で上品で素敵な女性だと思っていますが、少しプライドが高そうで近寄りがたいと感じている様子です。出来れば、もっと気さくな感じで接してあげると良いでしょう。

3. 女帝のカードが出た場合

彼はあなたに女性的魅力を感じ、恋愛感情を抱いています。あなたのことを華やかで、色気のある素敵な女性だと思っていて、恋人同士になりたいと願っている様子です。そんな彼は、近々あなたに何かしらの意思表示をするでしょう。

4. 皇帝のカードが出た場合

彼はあなたのことを、頼りがいのあるカッコいい女性だと思っています。しっかりしていて、自分よりもずっと大人だと感じている様子です。ただ、あまりにもパワフルに思えて、少し着いていけないと感じている部分もあります。

5. 法王のカードが出た場合

彼はあなたのことを、優しくて落ち着いた女性だと思っています。また、あなたの親切で奉仕的な部分を尊敬していて、あなたの人間性を高く評価している様子です。あなたになら安心して悩みの相談が出来ると思っています。

6. 恋人のカードが出た場合

彼は、あなたに恋心を抱いています。あなたは年齢よりも若く見えることに加え、とても可愛くて性格も明るいので彼はあなたにゾッコンです。近いうちにアプローチしようと計画しているところです。

7. 戦車のカードが出た場合

彼はあなたが気になっています。恋愛感情は芽生えたばかりですが、もっとあなたとの距離感を近づけて親密になりたいと願っている様子です。近々あなたに気持ちを打ち明けようと思っています。

8. 力のカードが出た場合

彼はあなたに母性を感じています。あなたの世話好きで面倒見の良い部分を、とても気に入っている様子です。あなたの大きな愛に包まれて、思いっきり甘えてみたいと思っています。

9. 隠者のカードが出た場合

彼はあなたのことを、物静かで聡明な女性だと思っています。ただ人付き合いが苦手そうに見えるので、あまり話しかけると嫌われてしまうのではないかと感じていて、彼はあえてあなたに距離をおいている様子です。

10. 運命の輪のカードが出た場合

彼はあなたが気になっています。あなたを異性として意識していて、早くあなたと交際をしたいと望んでいる様子です。そんな彼は近いうちに、あなたに本心を告白する可能性があるでしょう。

11. 正義のカードが出た場合

彼はあなたに好意を抱いています。それは真剣な恋愛感情で、出来ればあなたと結婚前提の交際を始めたいと望んでいる様子です。そのため、彼はあなたの様子を伺いながら、近づけるチャンスを狙っています。

12. 吊るされた男のカードが出た場合

彼はあなたのことを、魅力的で素敵な女性だと思っています。しかし現在の彼は、仕事も不安定で恋愛どころではありません。ゆえに、無理にあなたへの気持ちを抑えて、そっとあなたを想い続けている様子です。

13. 死神のカードが出た場合

彼はあなたとは、少し相性が合わないと感じています。もちろん、あなたのことは素敵な女性だと思っていますが、あまりにも価値観が違うために、会話をしていると噛み合わなくて疲れてしまう様子です。

14. 節制のカードが出た場合

彼はあなたのことを、優しくて柔らかい印象の女性だと感じています。自信が持てない時や悩んでいる時に、あなたのそばにいると、ホッとして大変癒される様子です。彼はあなたを唯一の心の港だと思っています。

15. 悪魔のカードが出た場合

彼はあなたに性的な魅力を感じています。色っぽくて、男心をそそる魅惑的な女性だと思っていて、あなたから目が離せません。そして、あなたと二人きりになって、親密な夜を過ごしたいと願っています。

16. 塔のカードが出た場合

彼はあなたといると、少しストレスが溜まる様子です。彼よりも、あなたの方が全ての面で優れているので、彼はあなたに対して気おくれしてしまうのでしょう。あなたが気さくに話しかけると彼も、あなたを見る目が変わるでしょう。

17. 星のカードが出た場合

彼はあなたに憧れの気持ちを抱いている様子です。あなたのルックスも内面も、ともに彼の理想を完璧に満たしています。そのため、彼はあなたが手の届かいない存在の女性だと思って、あなたを遠くから見つめているのです。

18. 月のカードが出た場合

彼はあなたに神秘的な魅力を感じています。あなたの明るい性格と少し陰のある部分の二面性が不思議で、自然と心が惹かれてしまう様子です。彼はそんなあなたを、もっと深く知りたいと望んでいます。

19. 太陽のカードが出た場合

あなたは年上ですが、若く見えて大変さわやかな女性です。彼は、そんなあなたを可愛く思って、真剣に交際をしたいと望んでいます。あなたと恋人同士になって、みんなにあなたを自慢したいと思っているのです。

20. 審判のカードが出た場合

彼はあなたに絶大な信頼を寄せています。あなたの仕事や生き方を心から尊敬していて、素敵な大人の女性だと思っている様子です。迷った時には、すぐにあなたに相談をして頼りたいと思っています。

21. 世界のカードが出た場合

彼にとっての、あなたは完璧な女性です。あなたのルックスも性格も、全てが彼の理想を超えています。そのため、彼はあなたと交際をしたいけれど自分なんかが、あなたに相手にされるはずがないと少し弱気になっています。ゆえに、あなたが彼に歩み寄れば二人の関係は上手くいくでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ