• 恋愛
  • 浮気
一途に自分を見て欲しい

浮気をしない恋人を手に入れる方法

恋人の浮気を「仕方ない」と諦めたり許したりすることはあっても、「全然気にならない」と本心から言い切れる人はいないはず。どんな理由があったとしても、浮気が恋愛の敵であることにかわりありません。だからこそ「浮気をしない恋人」は、誰にとっても理想です。実は、浮気をしないタイプを見極める方法があるのです。これさえ知っていれば、浮気の心配ゼロで恋愛ができてしまいます。

浮気はしないと宣言できる人

「自分は浮気をしない」と言い切れる人の浮気率は高くありません。根っからの嘘つきの場合は別ですが、浮気をしない宣言ができる人は「浮気が悪いこと」だと認識しています。軽はずみな浮気行動を起こすことは少ないでしょう。

浮気経験ゼロの人

恋人になる前の段階で、浮気をしたことがあるかどうかを確認しましょう。これまで浮気をしたことのない人は今後も浮気をする可能性は低く、浮気経験者は残念ながら再度浮気をしてしまう可能性が高めです。

浮気をされたことのある人

自分の交際相手の浮気に悩まされた経験のある人は、浮気がどれだけ相手を傷つけるかよく知っています。だからこそ、自分が浮気をして傷つける側になることはまずありません。

自己管理能力が高い人

周りに流されることのない人も浮気をしない傾向が強いでしょう。浮気は、自分の感情よりも相手の感情、感情よりもお酒、涙などの状況に流されることで起きてしまいます。自分を律することのできるタイプは感情にも状況にも流されることがありません。

プライドの高い人

高い目標がある人、夢中になっていることがある人、思い込みの激しい人は、自分自身にプライドを持っています。自分をできるかぎり理想に近い完璧な状態に保っておきたいと考える以上、自分のイメージを悪くする浮気をしようとは思いません。

NOが言える人

浮気をしてしまう人の多くが優柔不断な部分を持っています。誘われた時にNOが言えないのです。普段から、好き嫌いやYES・NOをはっきりさせるタイプの人は浮気をしません。


浮気は絶対にしないという信念を持っている人と出会えれば一番安心ですね。でも、それは残念ながら少数です。一方で、たとえチャンスがあっても浮気をしないという選択ができる人は意外と大勢います。浮気をしない恋人を手に入れるには、恋人になる前にその候補者の性格を見極めることが大切なようです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ