• 恋愛
  • パワーストーン
恋する女性必見!

恋愛運アップに効果絶大なオススメパワーストーン

あなたはどのカラーをまずは思い浮かべますか?やはり「ピンク系」と答えるのではないでしょうか。そのイメージ通り、「ピンク系」のカラーのパワーストーンには、恋愛に関するパワーが宿っていると言われています。ご存知の通り、「ローズクォーツ」は恋愛運アップのパワーストーンとして有名です。見ているだけでも心が癒されてきます。「ピンク系」カラーのパワーストーンにはヒーリング効果もあり、あなたの心にそっと寄り添って恋愛の後押しをしてくれることでしょう。今回は中でも、恋愛運アップが期待されるというパワーストーンを5つに絞って見ていくことにしましょう。

1. 恋愛運アップの代表格と言えば、「ローズクォーツ」

女性に絶大な人気のある、あなた自身のハートにまず癒しを与えてくれるのが「ローズクォーツ」です。身につけることで、ありのままのあなた自身を受け入れ、愛することによって他者の愛を受け入れる心に余裕を生み出してくれます。恋することを諦めてしまった人の後押しもしっかりしてくれ、また新しい恋をしようと元気づけてくれるパワーも持ち合わせています。

「ローズクォーツ」のあなたに与えてくれる愛が、あなたの中にある愛の許容量を最大限にしてくれることでしょう。そうすることで、あなたの大切な人の愛を受け入れ、温かいやり取りができ、お互いの愛情を交わしていくことが増えていくに違いありません。

素敵な結婚や出逢いを望んでいる人はぜひ身に付けてみましょう。まずはあなた自身を愛することから教えてくれるはずです。

2. 永遠のパートナーやバラ色の人生を運んできてくれる「インカローズ」

「インカローズ」の癒しのパワーは、「ローズクォーツ」のパワーよりも強力であり、即効性もあると言われています。ですから「インカローズ」に惹かれる人は、自分への自信のなさから相手に自己表現することを避けている人や、過去の恋愛での辛い経験がトラウマとなって一歩踏み出せないままでいる人が多いそう。

「インカローズ」のパワーには、情熱的な愛情をもたらしたり、ソウルメイトを引き寄せたり、永遠のパートナーを見つけ出してくれる、そして、これからやってくる新しい出逢いへ一歩踏み出す勇気を与えてくれるなどがあります。

明るい恋の未来を運んできてくれるこの「インカローズ」は、辛い恋愛の過去を引きずっている人の背中を押してくれることでしょう。

3. 幸せな結婚、末永く幸せでいられるという「アクアマリン」

ラテン語の「アクア(水)」「マリン(海)」が語源となっている「アクアマリン」は、結婚のときに夫婦で取り交わすと末永く幸せでいられると言われている「幸せな結婚」を代表するパワーストーン。このパワーストーンを身に付けることで、まるで海のような優しさに包み込まれるかのように、周囲の人たちに接することができ、あなたのコミュニケーション能力をアップしてくれる効果も期待できます。

4. 水晶の3倍のパワーで恋のサポートをしてくれる「ピンククラック水晶」

クラック(ひび)の入っているパワーストーンは、石の中にクラックによりオーロラができるので、パワーが大きくなり良いとされています。水晶の3倍ものパワーで恋のサポートをしてくれるというのですから、どれほどの効果が期待できるのか想像がつかないほど。この「ピンククラック水晶」を身に付けることで、あなたは自分に自信を持てるようになり、メイクやオシャレも楽しめるようになれます。そうすれば、おのずと恋愛運もアップしてくることでしょう。

5. 真実の愛を守り抜くと言われている「アメジスト」

2月の誕生石、ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブ思考をポジティブに変えてくれる癒しパワーを備えているのが「アメジスト」。愛の守護石とも言われ、恋愛成就、真実の愛を守るパワーを与えてくれるパワーストーンですから、ステキな恋人を引き寄せる石としても知られています。

またこの「アメジスト」は、疲労した心に癒しのパワーをプラスしてくれて、安らぎをもたらしてくれるスピリチュアルパワーも持ち得ている石でもあります。


いかがでしたか?5つの恋愛運アップに効果的なパワーストーンについてご紹介してきました。パワーストーンを選ぶときのポイントは、あなたの直感で「これを身に付けたい!」と感じたものを選ぶということです。今のあなたにはその石のパワーが必要だというサインですから、あなたの直感を信じてブレスレット等で身に付けてみましょう。あなたの恋愛運アップにつながりますように。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ