• 占い
  • タロット
恋愛占いに最強

タロットカードならこんなことが占える

恋愛について占いたい時には、いくつかの占術があります。西洋占星術や四柱推命などの命術は、相性や結婚の時期を占うのに適しています。手相や人相などの相術では、気になる人の性格を知るのが可能です。そして恋愛占いで最も頼りになるのが、やはり卜術でしょう。卜術は見えない現状を占うのに最適で、タロットカードや易、サイコロ占いなどが卜術にあたります。中でもタロットカードは恋愛相談に欠かせません。ここではタロットカードで、どのような恋愛占いが出来るのかをご紹介します。

1. 恋人や片思いの相手の気持ちを知ることが出来る

交際している人の気持ちが分からなくなって、悩んでいる人は多いのではないでしょうか?相手が自分に対して、どのような想いで付き合っているのかが、とても気になりますよね。タロットカードでは、交際相手が結婚を視野に入れて真剣に付き合っているのか、あるいは遊びで付き合っているのかなどを探ることが可能です。また、恋愛感情はあるけれどその情熱が強いのか弱いのかについても、カードから推測が出来ます。更には片思いの相手の気持ちも占えます。相手は自分を異性として見ているのか、何とも思っていないのかについて知ることが出来るのです。

2. 恋人や片思いの相手と近い未来にどのような展開になるのかが分かる

タロットカードによる鑑定は比較的短期を占うのに適しています。目先の出来事から1年後が、およその目安になります。そのため恋人との近い未来や、気になる人との数か月以内の進展度などが事細かに占えます。仮に良くない結果が出た場合には対策のカードによって解決方法が得られるので安心です。ゆえに占いだけではなく開運にも期待出来るのがタロット占いの魅力だと言えるでしょう。

3. 片思いの相手に恋人がいるのかが占える

好きな人がいてアプローチしたいけれど、その人に交際相手がいると迷惑がかかるので予め、恋人がいるのかが知りたいと言った場合にタロットカードは非常に有効です。カードの展開によって相手の今の恋愛状況が読み取れます。例えば真剣に付き合っている相手がいる、正式には付き合っていないけれど恋人未満の関係、全く異性の陰はないなどタロットから相手の現状が伺えるのです。また、付き合っている異性がいると出た場合には、その相手との現在の関係は上手く行っているのか、今後はどのような進展になるのかについても占うことが出来ます。

4. 交際相手の浮気や異性関係について知ることが出来る

付き合っている相手が浮気しているのか心配という人は、タロットカードから相手の異性状況を知ることが出来ます。相手は他にも真剣交際をしている異性がいるのか、あるいは不特定多数の遊び相手がいるのか、異性の影は全くないので安心して良いのかなどが読み取れます。仮に他の異性がいると出た場合は、どの程度の関係で今後どうなっていくのかについても占うことが可能です。

5. 交際相手と特定の人物との現在の関係も占える

付き合っている人が自分の友人とどうも怪しいと感じてしまう人がいます。そんな時にもタロットは力を発揮してくれます。カードの展開から交際相手が友人などの特定の相手と現在どのような関係になっているのかが伺えるのです。同じように片思いの相手と特定の人の関係も知ることが出来るのでタロットは恋愛には非常に強い占いだと言えるでしょう。

6. フリーの人にとっては今後の出会い運が分かる

フリーの人や特に好きな人がいない場合には今後の出会い運がタロットで分かります。近いうちに良い出会いはあるのか、あるいはどのような行動を起こすとチャンスを手にできるのかについて知ることが出来るでしょう。ただ、タロットの場合は3か月から1年先までの短期を占うのに適しているため、数年先については的中率が劣ります。遠い未来の出会いについては四柱推命や西洋占星術で占うのが良いでしょう。


タロットカードで鑑定できる内容をお伝えしましたが、いかがでしたか?タロットは相手の気持ちや気になる人の異性関係など、ちょっと聞きにくいと感じる状況を事細かに占えるので、恋愛相談には最強です。機会がありましたら、ぜひタロット占いを受けてみましょう。恋愛成就の良い切っ掛けになるはずです。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ