• スピリチュアル
スピリチュアルなBOOK紹介

魂の療法~ワイス博士の人生を癒すメッセージ

ソウルメイトや生まれ変わりに関心がある人は必読!

副題にも名が冠されている著者のワイス博士は、米国の有名な精神科医。多くの患者に心理療法を施す過程で、前世や生まれ変わりの実在を確信するようになったそうです。博士は催眠療法によって患者の過去生をさぐり、現世での心の苦しみの原因となっている前世の記憶を見つけて、これを癒すという治療法をとり、著しい成果を上げています。本書においても、あくまでベースは精神医学に置きながら、これまでの著書の集大成として、生まれ変わり、前世、霊界などの問題を取り上げています。多くの臨床例を目の当たりにした一人の精神科医の立場から、「霊界の実在」という神秘的な事柄の本質に迫る筆致は、スピリチュアルファンならずとも、大いに興味をそそられます。ちなみに本書も含めてワイス博士の著書はすでに日本でも広く読まれており、『前世療法』、『前世療法2』、『魂の伴侶』など、いずれもベストセラーとなりました。また、その邦訳はスピリチュアル好きの人なら知らない者はいない、山川紘矢・亜希子夫妻!生まれ変わりや前世の愛を信じている方、また信じるには至らないけれど、そうした世界があれば良いな……とひそかに夢見ている方にはまさに必読の書です!

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ